2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.18 (Fri)

当たった~

グリニーズを買って応募すると貰える犬用テント・・・これはB賞
A賞は全く興味が無かったので詳しくはわかりませんが
コーヒーメーカではなくお茶メーカー???

箱で何個も買っていたので何個も応募した結果
IMG_1655.jpg

2個も当たってしまいました。

モンベルで売っているのを見たことがあるけど確か一万円近くしていたような・・・

入ってみるとこんな感じです

FullSizeRender2.jpg
16:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.20 (Mon)

夏!本番

先生がアジリティーの世界大会でドイツに行ってしまっているので
2週間アジリティーのレッスンがありません。
先生頑張って~~
外は暑く家の中も冷房なしではとてもいられないほど。
・・・・なので山中湖のWoofのプールに行ってきました。
実は先週にも行ってきて外が凄く暑かったから
最初から最後まで震える事無く楽しそうに泳いでいました。

そして飛び込みも無料開放になっていていつでもだれでも飛び込めるようになっていました。
でも飛び込める犬が少ないのでちょっぴり貸切状態で使う事が出来ました。

久々で楽しかったのか暑い日だったから楽しかったのかちょっとわかりませんが
何回もやっていました。催促する位だから楽しかったのだと思います。

先週のビデオです。
[広告] VPS


モカはといいますと先週は相変わらず泳げるのに自分からは泳ぎたがらず
泳いできてはまたプールの真ん中に連れていかれ、落とされるという繰り返しでした

だけど今日は違いました。
いつもは足の着く所でもプールの中に投げたおもちゃは絶対に拾わないという
頑固なモカだったのに今日は拾ったのです
そして泳がなければ取りに行けない所に投げてみると・・・・
[広告] VPS


ちょっとお尻を押したら泳いで取りに行きました。

逆側のプールサイドに行ってみてやってみると・・・・
[広告] VPS


お尻を押さなくても取りにいきました。
凄くうれしかったのでまた、近々行かないと!と思っています。

帰りに東名が凄く渋滞していたので足柄SAで時間を少しつぶしてから帰ろうと
のんびりしていたらホントに久しぶりにビフ君に偶然会いました。
ビフ君は全然変わらずのやさしい顔のイケメンでした。
そして初めてお会いする娘さん!
お父さん、お母さんに似て凄く美人ちゃんでホントにホントに可愛い子でした。
全く人見知りもしないしホントに可愛い~~~~
ビフ君も良い笑顔で凄く良い写真が撮れちゃった♪

ビフ君と美人ちゃん

14:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.14 (Sun)

静岡東全犬種トレーナーズクラブAG競技会

静岡県の御前崎は2~3日前の天気予報では天気は☀で凄く暑い感じだったけど
前日になったら天気は雨のち曇り

暑いよりは雨の方がラヴモカは走ってくれると思うのでうれしいですが
タープを張る時が嫌ですね・・・

実際雨はタープを張り終えた後に止み始めました。

今日の出陳の順番はラヴからです
モカがリーチなのでラヴが先で良かったです。

朝5時半に現地に着いていたのですがタープを張る位置の番号の
表示の仕方が分り辛いかったので張るまでに凄く時間が掛かってしまいました。

いつもだったら7時にはタープを張り終えてのんびりしている感じなのですが
受付も凄く混んでいてギリギリになってしまいました。
皆も同じ様に思ったと思いますが・・・・

なのでバタバタして検分が始まる頃にもまだ荷物は車の中に入っていたりと
本当にギリギリでした。

これに託ける訳ではありませんが検分も何となく集中出来なかったみたいです。
だからラヴのJPはちょっと酷かったかな・・・

ラヴのJPです
[広告] VPS


モカは一応クリンランでしたが・・・・
[広告] VPS


ラヴのAGです。
[広告] VPS

スタートでラヴが動くので伏せをさせたら全く意味なく動いてきてしまって
焦った母は立ち位置も考えずスタートを切ってしまいました・・・
伏せは…ダメだな・・・

モカのAGです
[広告] VPS

ラヴの犠牲もあり見事クリンランで3度に昇格しました。

これで当分競技会は無くまた10月から始まります
最近では母の年齢を知っている方が競技会で声を掛けてくれる事が多く
励みになっております。
来シーズンも頑張ります。


17:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.06 (Sat)

FCIインターナショナルAG競技会

天気は雨・・・雨と言っても霧雨にちかい雨ですが
風が強くタープを張るのがとても大変でした。
隣の方が手伝ってくださり本当に助かりました。
有難うございました m(__)m

競技が始まる頃には雨も止んで日が出てきました。

今日はコースを作る人がイタリアの外国人の方なので
1度での出陳です。
もう少し練習して慣れるまで外国人の時は1度で出ようと・・・

練習ではヨーロッパのコースなども練習しているから
時々は2度で出るかもしれませんが基本1度で出陳します。

今日はラヴからのJPです
[広告] VPS


検分では3番でフロントをとっていたのに送り出しになっているとは・・・
検分と違う事をやってしまうのも母です!

次はモカです。
[広告] VPS


一本目からエンジンが掛かってくれればと思うけど・・・
まーこれがモカです
雨が降っていたら一本目からエンジン掛かっていたかな・・・?????

次はラヴのAGです
[広告] VPS

暑いのにテンションも良くとても良い走りです
ただ・・・・いつからAは駆け抜けになったのか・・・
先生には見せられない・・・

モカのAGです
[広告] VPS

一本跳んでからのブルブルじゃなくて良かったー

モカのJPだけスルーが入れなくて拒絶1が付いてダメだったけど
あとは全部CRでした。
ラヴがAG2席
     JP3席
モカがAG5席でロゼットを貰う事が出来ました

6月6日

15:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.17 (Sun)

埼玉DO!アジリティー競技会

予想最高気温27度
台風一過の後なので暑い

前回も書きましたがこの気温になると全く走らなくなるのがラヴですが
今日も凄く頑張って走ってくれました。

モカは徐々にペースを戻しつつあるような・・・・ないような・・・・

今日はAGからでモカが先発です
[広告] VPS


中盤あたりからスピードが少しでてクリンランしました。
これで3度へのリーチです

次はラヴです
[広告] VPS


ラヴもクリンランです。

次はJPです
[広告] VPS


失格になってしまいましたが暑い中頑張りました。

ラヴのJPです
[広告] VPS


去年のラヴとは全然違ってとても良いテンションです。

ラヴはクリンランでした。

終わってみれば4走中3走がクリンランです
10:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
