2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.15 (Sun)

ヨコスカマリンブルーアジリティークラブAG競技会

朝グランドに行ったらこんな感じです<田んぼ・・・・
私たちがやるリンクはここに比べたら全然良い状態ですが滑ります
天気予報では昼くらいには止むと言っていますが
ここまでくるとグランドの回復は想像できない
IMG_2008.jpg

今日はモカが先です
母も年なので滑って怪我をしてはいけないのでゆっくりです
そしてつい・・?ウォークをまたいでしまったようで失格です
[広告] VPS


ラヴのAGです
逆跳びをしてしまったので失格です
[広告] VPS


モカのJPです。
実は母、このコース検分していないのです
そうです!ぶっつけ本番です
何しろグランド状態が良くないので様子を見に行くのを怠っていたら
いつの間に検分が終わっていたと言った感じです
モカも順番待ちしている時もAGに濡れたときの寒さでかなりの震えでした
モカはテンションがかなり低い母はぶっつけ本番で
犬どころではなく自分だけでいっぱいいっぱい
といった感じでモカを全く見ていないのでバーを跳んでなくても気づいていません

[広告] VPS


ラヴのJPです
なんとかバーの順番を覚えモカと走ったこともありラヴは何とかノーミスで走る事が出来ました。
タイム原点を除いては・・・・

[広告] VPS


でも2日間泥だらけになりながら犬も母も本当に良く頑張ったと思います。
そして皆さんに色々助けて頂き本当に2日間お世話になり有難うございました。
17:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hatalove.blog56.fc2.com/tb.php/417-5b4bdceb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
