2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.14 (Sun)

静岡東全犬種トレーナーズクラブAG競技会

静岡県の御前崎は2~3日前の天気予報では天気は☀で凄く暑い感じだったけど
前日になったら天気は雨のち曇り

暑いよりは雨の方がラヴモカは走ってくれると思うのでうれしいですが
タープを張る時が嫌ですね・・・

実際雨はタープを張り終えた後に止み始めました。

今日の出陳の順番はラヴからです
モカがリーチなのでラヴが先で良かったです。

朝5時半に現地に着いていたのですがタープを張る位置の番号の
表示の仕方が分り辛いかったので張るまでに凄く時間が掛かってしまいました。

いつもだったら7時にはタープを張り終えてのんびりしている感じなのですが
受付も凄く混んでいてギリギリになってしまいました。
皆も同じ様に思ったと思いますが・・・・

なのでバタバタして検分が始まる頃にもまだ荷物は車の中に入っていたりと
本当にギリギリでした。

これに託ける訳ではありませんが検分も何となく集中出来なかったみたいです。
だからラヴのJPはちょっと酷かったかな・・・

ラヴのJPです
[広告] VPS


モカは一応クリンランでしたが・・・・
[広告] VPS


ラヴのAGです。
[広告] VPS

スタートでラヴが動くので伏せをさせたら全く意味なく動いてきてしまって
焦った母は立ち位置も考えずスタートを切ってしまいました・・・
伏せは…ダメだな・・・

モカのAGです
[広告] VPS

ラヴの犠牲もあり見事クリンランで3度に昇格しました。

これで当分競技会は無くまた10月から始まります
最近では母の年齢を知っている方が競技会で声を掛けてくれる事が多く
励みになっております。
来シーズンも頑張ります。


17:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hatalove.blog56.fc2.com/tb.php/408-cb80491a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
