2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.06 (Sat)

FCIインターナショナルAG競技会

天気は雨・・・雨と言っても霧雨にちかい雨ですが
風が強くタープを張るのがとても大変でした。
隣の方が手伝ってくださり本当に助かりました。
有難うございました m(__)m

競技が始まる頃には雨も止んで日が出てきました。

今日はコースを作る人がイタリアの外国人の方なので
1度での出陳です。
もう少し練習して慣れるまで外国人の時は1度で出ようと・・・

練習ではヨーロッパのコースなども練習しているから
時々は2度で出るかもしれませんが基本1度で出陳します。

今日はラヴからのJPです
[広告] VPS


検分では3番でフロントをとっていたのに送り出しになっているとは・・・
検分と違う事をやってしまうのも母です!

次はモカです。
[広告] VPS


一本目からエンジンが掛かってくれればと思うけど・・・
まーこれがモカです
雨が降っていたら一本目からエンジン掛かっていたかな・・・?????

次はラヴのAGです
[広告] VPS

暑いのにテンションも良くとても良い走りです
ただ・・・・いつからAは駆け抜けになったのか・・・
先生には見せられない・・・

モカのAGです
[広告] VPS

一本跳んでからのブルブルじゃなくて良かったー

モカのJPだけスルーが入れなくて拒絶1が付いてダメだったけど
あとは全部CRでした。
ラヴがAG2席
     JP3席
モカがAG5席でロゼットを貰う事が出来ました

6月6日

15:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

相変わらずなのですね!!
ラヴちゃんモカちゃんもお母さんも凄い!
こうして熱く頑張っていれば具合が悪いなどと言っている暇はありませんね。
今年は、早くから暑いので夏を乗り切るのが大変です。
アルティーは元気ですが、私がへばっています。
皆さんの元気な様子を時々楽しませてください。
serica |  2015.06.10(Wed) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

★アルティーママ 様

褒めてくださり有難うございます。

たまたま運が良かっただけです。
若い人には足の速さも機転も敵いませんから・・・(´艸`*)

今年も暑くなりそうですね・・・
暑くなると練習の時も競技の時もラヴモカはビショビショに濡らして
ハウスには扇風機をかけてと至れり尽くせりですが
人間は暑くて暑くて大変です。

manager |  2015.06.16(Tue) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hatalove.blog56.fc2.com/tb.php/407-566df334

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
