2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.08 (Fri)

埼玉東トレーナーズクラブAG競技会

久々のブログ更新です
ブログも更新していないと面倒になってしまうものですね・・・
私だけかもしれませんが・・・

今日の最高予想気温は26度と夏日です
本当に暑かった・・・
毎年書いていますがラヴは兎に角暑がりなので大抵18度以上になると
走ってはくれません

なのに今回はちょっと違います。
ちゃんと走っています。
モカがヒートが終わっても未だ元気がないからなのか
最近、練習も頑張っています

もちろん頭から水でビショビショに濡らしていますが・・・・

今日はモカからです。
[広告] VPS

最初はゆっくりですが中盤からまぁまぁ普通に走ってくれました。
頑張りました。

ラヴはかなり良いスピードで走っています。
拒絶を一つ取られてしまいましたが頑張りました。
[広告] VPS


モカのAGです。
これも出だしはあまり良くないんですけど途中からはまぁまぁの走りをしていました
ただ、このAGスモールクラスではクリンランは44頭中たった2頭だけでした。
モカはタイム原点で1.49ついてしまいました。
クリンランまでもう少しだったのに・・・・
モカはこの競技4席だったのですが3席の子は1.41のタイム減点が付いていました。
この子も凄くショックだったに違いありません・・・
[広告] VPS


ラヴのAGです
ラヴは消化試合なのでまぁ・・・・どうでも良いっていうか楽しむだけです
失格でしたが・・・
[広告] VPS


14:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです。
ずっと公式戦はあったのですか?
そろそろ暑くなりますが、相変わらず頑張っているのですね。

先日、DECの撮影会でネモフィラのひたち海浜公園に参加してみたのですが、カメラマンが木田さんでした。
何時もラヴちゃんモカちゃんの素晴らしい写真をみていたので期待を込めて沢山撮って頂きました。
ラヴちゃんのお話もさせて頂きました。
serica |  2015.05.27(Wed) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

★アルティママ 様

ご無沙汰しております。
アルティー君も元気ですか?
公式戦はありました。
ブログも書かないとず~~~と書かなくなってしまうというか・・・v-411
暑い中頑張っています。
最近モカのテンションが今一つだからなのかラヴが張り切って頑張っています。
ラヴは暑さに弱いからちょっとでも暑いと全く走らなくなるのですが・・・

木田さん凄く写真撮影上手ですよね!
今年もまた11月くらいにお正月用の写真で木田さんに会うと思います。
その前にせっせとラヴモカの着物を作らなければいけない私ですv-399
manager |  2015.06.09(Tue) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hatalove.blog56.fc2.com/tb.php/405-d6ba2f5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
