2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.24 (Sat)

千葉ブロックアジリティー競技会

天気は晴れ

天気は晴れでとても良いんだけど・・・・
年末から私が風邪を引き未だ鼻水が出てくるほど
今年の風邪はしつこい!
お正月明け位に私の風邪が母にうつってしまったか風邪を引いた母

一週間前くらいには中耳炎にもなってしまい薬を飲んでいます。
タープを張った後に薬を飲んだら体調が悪いと言い出し頭がフワフワする・・・と・・・
もちろん母の体調が一番なので走れなかったらすぐに帰ろう・・・と言っていました。

今日は大事なAGが最初だったのでAGさえ終わってしまえばJPの方はどっちでもいいので
とりあえず検分に行って様子を見ることにしました。

今日はモカがラヴよりも先に走るのですがモカの順番もいつもは1番や2番など
最初の方の出走が多いのですが今日は18番目でした。
モカの出走時間くらいになったらさっきよりは良くなってきたというので走る事に

モカのAGです
[広告] VPS


後から聞いたらモカと走っている時も頭がフワフワしていてあまり覚えていないとか・・・

次はラヴのAGです
ラヴが走る前には随分良くなったと言っていました
[広告] VPS


転んだ時点で手が上がっていました・・・
なんと薄情な審判め!って思いましたが前の大会でも
滑って転んでいる人を見ましたが確かにその時も手が上がっていました。
まーしょうがないと言う事ですね

でもラヴもモカもとても良い走りだったと思います。

JPの方はやらずに帰るつもりだったのですが母が大丈夫というので
JPもやってきました。

モカのJPです
[広告] VPS


5番のバーを何故跳んでくれなかったのか・・・
これさえ跳んでくれえればクリンランだったのに・・・
しかし今日のモカはバーにぶつかったりタイヤにぶつかったり・・・
痛そうだけどよく頑張って走ったな~~~~♪

ラヴのJPです
[広告] VPS


ラヴのトンネルのドボンは予定通りというか予想通りというか・・・
でも今日は無事に走れて良かった・・・
結果はすべてダメだったけど。

16:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hatalove.blog56.fc2.com/tb.php/403-3aa4e4f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
