2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.21 (Sun)

ジャパンドッグフェスティバル

1_2015010413545727e.jpg

何を目的でジャパンドッグフェスティバルへ行ってきたかと言うと
ペットシートとネズミのおもちゃを買いに行ってきました。

前に行ったとき(2年くらい前)はデオシートと言うペットシートが
700円で買えたので大量に買ってこようと車のトランクも空けて意気込んで行ったのに
ペットシートは売っていませんでした。

前に行った時よりもお店がかなり減っているな~・・・と思ったのは私だけでしょうか??

ドッグフードのサンプルを貰ってきました。

456.jpg

避妊手術はしていませんがモカが太りやすいと言ったらくれました。

今日買ったものです。

789.jpg

これは3個500円でした。
小さいので大型犬にしてみたら3個で一食分くらいです
123.jpg

我が家の犬には欠かせないものです。
一個1600円のを2割引きで買ってきました。
ブラシも硬すぎず柔らかすぎずで良いです

243.jpg

毎年クリスマス時期に撮ってい写真用の服です。
もちろん来年用です2着で約一万円位です

101_2015010413545812f.jpg

そして今日のメインネズミです

505.jpg

このおもちゃを使って今年も頑張るぞ~
13:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hatalove.blog56.fc2.com/tb.php/398-b439da68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
