2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.31 (Sat)

第27回FCIインターナショナルAG競技大会

最高気温が27度・・・
これをTVの天気予報で見た時はタイムとの戦いを予想しました
もう、2匹とも暑さにやられて走るのではなく歩くんだろうな・・・・と・・・

すでに今日の開催場所である川崎の東扇島公園に朝5時半に着いた時には
半袖でも全然寒くありませんでした
まだ5月なのに・・・

今日の順番はラヴからです
朝8時なのでまだ凄く暑いというわけではありませんが
ラヴは特に暑がりなので頭から水を掛けての出走です

ラヴのJPから
[広告] VPS


思っていたよりは元気に走っていますが集中力がありません
失格にはならなかったけど・・・

次はモカのJPです
[広告] VPS


最後の赤いトンネルに入る前のバーは手前から3番目を跳ばさなければいけないのに
違うバーを跳ばせて失格です

気を取り直してラヴのAGです
この時間になると暑くて私もちょっと頭痛がしてしまう程でした
[広告] VPS


スピードはそんなにないけど歩かず走ってくれました
一応クリンランです

次はモカのAGです
[広告] VPS


モカの場合はAフレームが駆け抜けなのでAの向こう側へ行かないと
次のバーを跳ばない可能性があります。
先生は速く!速く!と大きな声で言ってくれていたのが
母の耳にも届いたようです
皆様の応援もとてもうれしかったです

ラヴもそんなに速くなかったしモカは短足だから
入賞なんて期待していなかったから結果に全く興味がなかったけど
お友達が見てきてくれたらラヴが3席モカが4席に入っていたと聞いて
驚き本当にうれしかった~~~

今回大きいロゼットを貰う事が出来ました。
ラヴモカ 3、4席



14:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

二人とも頑張りましたね。
モカちゃんの足も、大丈夫のようで、参席・四席とは見事です。
ほんとに暑い中お疲れ様でした。

その心意気見習わなくては…

私とアルティーは、翌日曜日にレジーナのイベントへ頑張って行ってきました。
運よくクルージングも出来、最後まで粘って7月オープンのレジーナ箱根の割引券をゲットしました。ちょっと嬉しかったです。
serica |  2014.06.04(Wed) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

★アルティーママ 様

ラヴモカ、頑張りました。
母も若い人が多い中で頑張りましたv-407
本当に暑かったですよね!
ラヴもこの時期はもう、走ってくれないのですが
良く走ってくれたな〜と…

日曜日は土曜日より暑かった感じでしたね。
大変だったんじゃないでしょうか?
クルージング、気持ち良さそうで羨ましいです。
犬も一緒に乗れるクルージング
我が家もいつか乗りたいです!

p.s.

割引券GETおめでとうございますv-410

manager |  2014.06.06(Fri) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hatalove.blog56.fc2.com/tb.php/386-ec6399e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
