2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.13 (Tue)

埼玉東トレーナーズクラブAG競技会

今日もダメだった・・・
・・・というか一度のコースじゃない!
始まる前の開会式でも言っていたけどあまりにも難しくて
審査員の先生が少し簡単にしたと・・・・
まーそれでもクリンラン出来なければならないんだろうけど・・・

そして今日は人数が多い割に2リンクしか無くて失格=すぐに退場です
ラヴのAGはすぐに失格してしまった為すぐに退場しました。

モカのAGです
レンガが思っていたのと逆にモカが走って行ってしまったので
そのあと頭が真っ白になってしまったのでしょう・・・
[広告] VPS


ラヴのJPです
一応クリンランです
検分が終わった時から母が「このコース大嫌い・・・凄くやりにくい・・・」と・・・
実際にコースに入るとバーの向きが変な方向を向いていて凄く走りにくいようです
でも、そんなにやりにくいコースでクリンランできたならば凄いんじゃないでしょうか・・・ね・・・
[広告] VPS


モカのJPです
[広告] VPS


競技が終わり2度をみたらなーんとなく1度より簡単そうな感じが・・・
私の思い込みかと思っていたけど表彰式の時に本部テントで話していた事が聞こえてしまった・・
「一度が難し過ぎたから2度3度を少し簡単にしたのか?」と・・・問いかけている声が・・・

終わってみればラヴが4席で表彰台に上がれました

4席

また来週だな・・・
16:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hatalove.blog56.fc2.com/tb.php/385-5c4e7e56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
