2015年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.15 (Sun)

ヨコスカマリンブルーアジリティークラブAG競技会

朝グランドに行ったらこんな感じです<田んぼ・・・・
私たちがやるリンクはここに比べたら全然良い状態ですが滑ります
天気予報では昼くらいには止むと言っていますが
ここまでくるとグランドの回復は想像できない
IMG_2008.jpg

今日はモカが先です
母も年なので滑って怪我をしてはいけないのでゆっくりです
そしてつい・・?ウォークをまたいでしまったようで失格です
[広告] VPS


ラヴのAGです
逆跳びをしてしまったので失格です
[広告] VPS


モカのJPです。
実は母、このコース検分していないのです
そうです!ぶっつけ本番です
何しろグランド状態が良くないので様子を見に行くのを怠っていたら
いつの間に検分が終わっていたと言った感じです
モカも順番待ちしている時もAGに濡れたときの寒さでかなりの震えでした
モカはテンションがかなり低い母はぶっつけ本番で
犬どころではなく自分だけでいっぱいいっぱい
といった感じでモカを全く見ていないのでバーを跳んでなくても気づいていません

[広告] VPS


ラヴのJPです
なんとかバーの順番を覚えモカと走ったこともありラヴは何とかノーミスで走る事が出来ました。
タイム原点を除いては・・・・

[広告] VPS


でも2日間泥だらけになりながら犬も母も本当に良く頑張ったと思います。
そして皆さんに色々助けて頂き本当に2日間お世話になり有難うございました。
17:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.14 (Sat)

神奈川北メリーレッグスアジリティークラブAG競技会

天気は雨
夏の雨は良いけど秋冬の雨はやっぱり寒い

ラヴモカは3度の昇格しているけど当分まだまだ2度で出陳します

ラヴのAG2からです
またまたスタートのバーのニオイを嗅いで
センサーが反応してしまったため2~3秒損してしまいました
でもクリンランです
[広告] VPS


モカAG2です
最後所、バーを跳んでしまっていたら失格でした
これは見事でした。
モカもクリンランです
[広告] VPS


ラヴJP2です
AGを走ってから少し時間が経っているので寒くなってしまっているようで
ちょっとテンションが下がり気味ですがクリンランです
[広告] VPS


モカJP2です
スルーの最後で失敗を取られました
でも体が濡れて寒いのに良い走りでした
[広告] VPS


AGの方でラヴが4席モカが3席でロゼットを貰う事が出来ました。
やっぱりバーのニオイを嗅いだのが大きかったな・・・・

IMG_2007.jpg


16:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.10 (Tue)

ラヴ9歳の誕生日

ラヴちゃん9歳に成りました。

IMG_1979.jpg

毎年一年経つ毎に感じるうれしさと寂しさ・・・

また一年楽しく美味しく過ごそうね!!ラヴ


写真を撮るのにこっちを向いて!と言っても全く向かないラヴモカ
ケーキに対する集中力が凄い!

FullSizeRender_201511201836190de.jpg

16:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.02 (Mon)

炭酸風呂

10月は毎日が出かけない日はないくらい忙しい月でした
ブログに載せたのは写真撮影の一回だけですが教室のアジリティー大会があったり
福島の2日間の大会に出陳していたり・・・・本当に忙しかったんです

福島の大会は日々の疲れから遠征の疲れもあったのかラヴモカ達は
終始一貫テンションが上がらすず~~~~と低いままだったので
UPする気にもなれないのでしません

そして何となく落ち着いたのでラヴモカ達を疲れが取れるようにと炭酸風呂に・・・
もちろん炭酸風呂、どこかに行って入れると高そうなんで手作りです。

FullSizeRender3.jpg

IMG_2013.jpg

ブクブクしています。

IMG_1954.jpg

ラヴの顔を見てもらえれば判る様に気持ち良いらしいです




16:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
