2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.31 (Sat)

第27回FCIインターナショナルAG競技大会

最高気温が27度・・・
これをTVの天気予報で見た時はタイムとの戦いを予想しました
もう、2匹とも暑さにやられて走るのではなく歩くんだろうな・・・・と・・・

すでに今日の開催場所である川崎の東扇島公園に朝5時半に着いた時には
半袖でも全然寒くありませんでした
まだ5月なのに・・・

今日の順番はラヴからです
朝8時なのでまだ凄く暑いというわけではありませんが
ラヴは特に暑がりなので頭から水を掛けての出走です

ラヴのJPから
[広告] VPS


思っていたよりは元気に走っていますが集中力がありません
失格にはならなかったけど・・・

次はモカのJPです
[広告] VPS


最後の赤いトンネルに入る前のバーは手前から3番目を跳ばさなければいけないのに
違うバーを跳ばせて失格です

気を取り直してラヴのAGです
この時間になると暑くて私もちょっと頭痛がしてしまう程でした
[広告] VPS


スピードはそんなにないけど歩かず走ってくれました
一応クリンランです

次はモカのAGです
[広告] VPS


モカの場合はAフレームが駆け抜けなのでAの向こう側へ行かないと
次のバーを跳ばない可能性があります。
先生は速く!速く!と大きな声で言ってくれていたのが
母の耳にも届いたようです
皆様の応援もとてもうれしかったです

ラヴもそんなに速くなかったしモカは短足だから
入賞なんて期待していなかったから結果に全く興味がなかったけど
お友達が見てきてくれたらラヴが3席モカが4席に入っていたと聞いて
驚き本当にうれしかった~~~

今回大きいロゼットを貰う事が出来ました。
ラヴモカ 3、4席



14:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.13 (Tue)

埼玉東トレーナーズクラブAG競技会

今日もダメだった・・・
・・・というか一度のコースじゃない!
始まる前の開会式でも言っていたけどあまりにも難しくて
審査員の先生が少し簡単にしたと・・・・
まーそれでもクリンラン出来なければならないんだろうけど・・・

そして今日は人数が多い割に2リンクしか無くて失格=すぐに退場です
ラヴのAGはすぐに失格してしまった為すぐに退場しました。

モカのAGです
レンガが思っていたのと逆にモカが走って行ってしまったので
そのあと頭が真っ白になってしまったのでしょう・・・
[広告] VPS


ラヴのJPです
一応クリンランです
検分が終わった時から母が「このコース大嫌い・・・凄くやりにくい・・・」と・・・
実際にコースに入るとバーの向きが変な方向を向いていて凄く走りにくいようです
でも、そんなにやりにくいコースでクリンランできたならば凄いんじゃないでしょうか・・・ね・・・
[広告] VPS


モカのJPです
[広告] VPS


競技が終わり2度をみたらなーんとなく1度より簡単そうな感じが・・・
私の思い込みかと思っていたけど表彰式の時に本部テントで話していた事が聞こえてしまった・・
「一度が難し過ぎたから2度3度を少し簡単にしたのか?」と・・・問いかけている声が・・・

終わってみればラヴが4席で表彰台に上がれました

4席

また来週だな・・・
16:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.08 (Thu)

今日の練習

今日はラヴの練習です

この前のルモンド杯で失敗が多かったコースがAG、JP共に2度のコース
で作られていました。

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


15:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.05 (Mon)

ルモンド杯

今日は教室の大会です。
場所も今日は寒川のグランドです

まずはモカのAG1からです
テンションも良く元気に走っています。
[広告] VPS


次はラヴのAG1です
しっかりタッチの練習も兼ねて・・・
[広告] VPS


次はラヴのAG2です
殆どの人は4番のトンネルに3番目ですい込まれてしまっていましたが
ラヴは何とかギリギリ大丈夫でした。
Aのタッチをやり直さなければクリンラン賞を貰えたのですがタッチをやり直させました。
[広告] VPS


次はモカのAG2です
モカは見事にすい込まれてしまいました。
[広告] VPS


この後ラヴモカはオープンにも出ました。

そして午後からはJPです
モカのJP1です
[広告] VPS


次はラヴのJP1です
クリンランでしたがちょっとお疲れの様です
暑かったのに普通に走ってくれるだけでラヴにしたら凄いことです
去年の5月のルモンド杯は全く走ってくれなかったので・・・
[広告] VPS


この後ラヴモカ共にJP2に出陳予定でしたが
ラヴと走っている途中で母が足を攣ってしまって
途中でやめてしまいました。
本日9走目だったから母の体も疲れたのでしょう・・・
モカのJP2はシェルト君のママと一緒に走ってもらいました
なんと3席でさくらんぼをGETしました
シェシェ君ママ有難うございました。

今日は皆様のおかげて楽しく一日を過ごす事が出来ました。
有難うございました。
そして美味しいものをご馳走様でした。


14:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
