2014年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.26 (Sat)

モカ4歳の誕生日

もう4歳です。
本当にあっと言う間です

今日は天気も良かったので平塚にあるドッグフォレスト湘南へ行ってきました
久々のドッグランだったのでモカは沢山のお友達と一緒に遊んでいました

本当はケーキを買ってあげたいけどモカは今ダイエット中なので
食べさせる事が出来ないのでご飯でケーキっぽくしました。

4歳

ラヴは一日一回必ずウ〇コが出ます
しかも外に出たらすぐにしますがモカは中々出ません
3日しない時もあります。
ヨーグルトなどいろいろ人から良いと言われたものも試しましたが
中々結果が出ずだったのですが
最近これを夜食べ始めてから毎日出ています。

そう、ご飯の横に写っている黒豆です

黒豆

お茶を私が飲んで黒豆を犬に毎日食べさせているといった感じです
中には小袋に入った黒豆茶が10袋入っています

小袋

ご飯を目の前に写真を撮っていたらイラついた顔で見ていたので
すぐに食べさせました。

いただきます

ラヴモカ、また一年元気に楽しく過ごそうね
17:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.08 (Tue)

今日のごはんあ鮭ごはん

今日はラヴモカの大好きな鮭ご飯です

私たちも今日は鮭ご飯だからです

ラヴモカは鮭の皮が中心ですが・・

image_20140406153726842.jpg

ゴマと水菜も入って凄く美味しいです
16:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.05 (Sat)

JKC中部ブロックアジリティー大会

今日は静岡県袋井市にある小笠山総合運動公園で競技会です
駐車場は舗装されているからいいけど
会場と自分たちのタープの位置がちょっと遠い・・・

もう4月だというのに今日はベンチコートが必要なくらい寒い
朝から風も強くタープを張るのも一苦労
風が無ければ体感温度もだいぶ違うだろうに・・・
まー晴れているだけでラッキーだと思わなきゃっ

今日1度の出陳です

しかも1度スモールが54頭と超多い・・・

モカのJPから。
[広告] VPS


テンションも良くてとてもいい感じにクリンラン出来ました。

次はラヴのJPです
[広告] VPS


テンションはそんなに高くありませんがクリンランです。

次は大事なAGです
これでクリンランすれば2度に昇格ですが・・・
[広告] VPS


一瞬母がコース間違えをしたのかと思ったけどエアプレーンをしたら
モカが違うバーを跳んでしまったようです
送り出しにすればよかった・・・と・・・

ラヴの時はしっかり送り出しです
[広告] VPS

テンションはやっぱりそんなに良くはありませんがクリンランです

と言う事で次も1度出陳が決まりました

結果はラヴがAG、JPともに7席
   モカがAG失格 JPは9席と好成績でした
JPのタイムはラヴとモカでは1秒くらいしか変わらないんですよ!
モカちゃん、がんばりました。

今回は7席までロゼットが授与されました。
8.jpg

表彰台の写真は逆光でうまく撮れませんでしたが・・・


静岡ではさわやかハンバーグが美味しいと有名らしくて
それは食べてこなくちゃっ!と思い競技会の帰りに寄ってきました。
同じ考えの人たちが多かった様で店内はいっぱいでした

凄く美味しかったけど私はやっぱりハングリータイガーの方が好き

ハングリータイガーのソースは最高です


15:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
