2014年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.26 (Wed)

恐ろしい程のくじ運


抽選会

そう、レシートは21日からのでOKなので21日からのを溜めておいて
今日ガラガラしてきました。
と言っても私はくじ運が全くないのでくじ引きといえば我が家では母です

家が近いので20回くらい引けたんですけど
母が並んでいる間ガラガラ回す人を見れば何回引いても赤い玉ばかり・・・
中々当たらないんだね~なんて思っていたら大間違い
母が回しだしたらカラフルな色が沢山でました

もちろん20回引いているから赤も沢山あるけど・・・

金色が1個
黄色が2個
緑が1個
紫が1個
赤が15個


と言う事でプラズマクラスターを貰ってきました。

プラズマクラスター

緑の玉ではドトールのコーヒー券2200円分を貰ってきました。

商品を受け取っている間私は抽選の方を見ていましたが
それからも赤い玉しか出ていませんでした

恐るべし母のくじ運と思ってしまいました
それと同時にやっぱり私が抽選しなくてよかった~と思ってしまった
17:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.25 (Tue)

餃子

ラヴモカの大好きな餃子
今日は人間用の餃子を作るついでに犬のも作りました
切り刻んだのは母ですけどね・・・

餃子のたね

ラヴは豚肉がちょっとダメなので鶏肉に変えて
材料はキャベツ、大葉、鶏ももの挽肉です

キャベツではなく白菜で餃子を作る家もありますが
我が家では昔からキャベツです

沢山の餃子

そう、見た目や焼き上がりは人間のと全く変わらないので
とっても美味しそう~~~

2個ずつ

今日貰えるのは2個ずつです
残りの餃子は冷凍にします

ご飯

それに少しだけドッグフードを混ぜたら出来上がり

普段は肉とドッグフードなので今日は違う食べ物とあって目が血走っています
特に餃子は大好きなようで毎回大興奮です

そこへ意地悪い私はお座りをさせマテをかけて・・・(´艸`*)
写真を撮るからこっちを見て~~~と・・・全く見なかったけど・・・

待て
16:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.16 (Sun)

神奈川訓練士会

今日の一度のコースは1.5度と言う事で少し難しいようです
訓練士会は何気に楽しみにしている大会です

なぜならば・・・・

①抽選会がある

②お金を払うけどゲームがある(椅子取りゲーム&釣りゲーム)

③お弁当がついてくる

④入賞すれば賞金がもらえる(JPとAGの総合成績)

そう④番はAGとJPどちらかが失格してしまえばもう貰えません
だから拒絶でも失敗でもいいからとりあえず残る事が大事です

まずはモカのJPからです

[広告] VPS


始まる前はテンションが低くどうしようかと思っていたら
ニケライママさんが馬の肉をくれてテンションをあげてくれました。
そしたらとても良いテンションで走ってくれました。
見事クリンランです。
ニケライママさん有難うございました。ご馳走様でした

次はラヴのJPです
ラヴも馬の肉でテンションMAXです
[広告] VPS


スルーで拒絶2を貰ってしまいましたが失格ではないのでOKです
スピードも良かったのにちょっと勿体ないな・・・

お弁当を食べ始めた位から何だか段々と風が強くなりタープも左右に揺れ始め
刺しているピンも曲がってしまう程の強風だったのでタープをしまいました。

その時に教室の皆さんにお手伝いしてもらって本当に助かりました。
有難うございました。

そして強風の中モカのAGです
問題はシーソーとスルーです
前々回はスルー前回はシーソーだったので気を付けなければならないのですが・・・
[広告] VPS


シーソーなんて全く危なげなく普通に降りている・・・
スルーも全然平気・・・
どちらかというと母が・・・

AGも結構良いテンションでCRです

次はラヴのAGです
[広告] VPS


ラヴもいいテンションでCRです

終わってみればモカが総合1席でラヴが4席の入賞でした

今回は賞金5千円が貰えました。

1席4席

写真だと同じ大きさに見えますが1席の方はA4の大きさで4席の方は2Lの大きさ位かな・・・
とにかく全く違います

モカが1席とれるなんて無い事だから凄くうれしかったけど
これがJKCだったらよかったのにな~とつい思ってしまう私でした。









14:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.09 (Sun)

中々とれないな~

あと一つなのに本当に中々とれない
しかも全くダメではなく本当にチョットの事でとれない

初めて行く栃木県真岡市の会場
初めての所だからわくわくするし楽しみ。


最低気温が-7度ってなっていたから凄く寒いのを覚悟していたけど
実際は-3度位だったからいつもと同じ位でした

今日は珍しくジャンピングからでモカが先です

モカのJP
トンネルの後のバーを跳んだ時に膝が外れたのか一瞬びっこを引いたので
ビックリしたけどその後スルーもちゃんとやっていたのでホッとしました。
一応クリンランです
[広告] VPS


ラヴのJPです
車の中でもず~~~~と寝ないで騒いでいたから疲れたのか
テンションは低いけどクリンランです
[広告] VPS


次は大事なAGです
これでモカがクリンランすれば2度になれるのですが・・・

モカのAGです
凄く良かったのに・・・
スルーが出来た瞬間クリンランだと思ったのに・・・
シーソーで撃沈・・・

シーソーが重かった様で中々降りなくて怖くなっちゃった様で
途中から飛び降りてしまいました
半分を超えていた様だったから失敗かと思っていたら
拒絶を取られていたようで失格になってしまいました。
[広告] VPS


ラヴのAGです
ラヴも最近の練習では怒られるからスタートもきちっと座っていたのに
今日は前の様にじりじりと前に出てきていていました
センサーが鼻に反応していたようで私がタイマーを確認した時点で3秒でした
[広告] VPS


と言う事で次の静岡も一度を走る事になりました








12:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
