2013年11月 / 06月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.21 (Thu)

今日の練習

今日はモカの練習です。
モカは毎回半分だけです。

今日のJPのコース
[広告] VPS



いつも練習はそんなに元気がないので今日は良いほうです
でも今日の練習は終わりです。

次はラヴのAGです
スルーが抜けていますが・・・
[広告] VPS


次はさっきのと少しコースが違います
トンネルの後を頑張って走らないと間に合わないコースなので
急ぎ過ぎると犬がトンネルに入ってくれません
[広告] VPS


何度も失敗した後やっとトンネルに入れました。
[広告] VPS





17:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.17 (Sun)

ヨコスカマリンブルーアジリティークラブAG競技会

今日も。昨日より暑くなると言う事で
ラヴは今日も走らないだろう・・・・と思ったら

本当に走らなかった
今日はラヴからです
[広告] VPS

やっぱりスルーで口を開いている・・・
スルーで失敗1がついたので63頭中27席

次はモカです
Aフレームを上がらず拒絶1で20席です
[広告] VPS


今日も惜しかったな~・・・
クリンランまであと少し

次はラヴのJPです
今度は頭から水をかけての出走です
AGの時よりはいい走りだったのですが拒絶1で25席でした
[広告] VPS


モカは途中までいい走りだったのに急にクルクル回りだしてチッコをしそうに・・・
走る前にトイレはさせてきたのでマーキングをしそうになったのを
必死に阻止したら頭が真っ白になってしまいコース間違えをしてしまいました。
なので失格です。
[広告] VPS


今日も成績は良くなかったけど楽しく一日を過ごすことができました。
次は頑張るぞ~~~

ねっ!!ラヴモカちゃん。
15:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.16 (Sat)

神奈川メリーレグスアジリティークラブAG競技会

天気は今日は横須賀にあるソレイユの丘での大会でした。
朝5時に家を出て6時少し前に到着する位だから本当に近くて良いです

今日もいつもと同じく出陳予定は1度
モカが上がらない限りラヴもずーと1度です。

去年を思い出してみるとラヴは凄くテンションが低かった
今年10月に行った長野もそうだったけど20度前後の気温だと
ラヴには暑いのかもしれない・・・

今回のビデオでもわかるけど口を開けて暑そうに走っています。
まーラヴはもう2度に上がっているので関係ないんだけど
なるべくならばクリンランして欲しいと・・・

まずはモカのAGからです
たまにはJPからであって欲しい・・・

[広告] VPS

拒絶が2で61頭中30位です

次はラヴです
ラヴはテンション低く集中力もありません
でも一応クリンランで11位です
[広告] VPS


次はJPです
これもモカからです

最初は地面のニオイを嗅いで集中力がありませんが
途中から良い走りでした。
一応クリンランで10席です
[広告] VPS


次はラヴです
スルーをやっている時の顔が・・・
最初からテンション低くて集中力なしです
トンネルンに入らず拒絶1で18席です
[広告] VPS


と言う事で今日も昇格出来ず・・・でした

役員の方々には色々と気を使って頂き有難うございました

成績は良くなかったけど楽しく一日を過ごすことができました。





14:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.14 (Thu)

今日の練習

なんかこのタイトルも久々だな~
PCの調子が悪いと開く事すら億劫で・・・・

話は変わって気候も秋を通り越して冬と言った感じですね!
ラヴも涼しく・・?寒く・・?なってきたので練習も頑張ってやり始めました。

今日のAGです。
[広告] VPS



今日のJPです。
[広告] VPS


ラヴも元気に走っていると思いませんか?

明後日の大会でクリンラン出来ますように・・・。
特に問題児のモカちゃんが・・・・
17:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.10 (Sun)

やっと購入

PCの調子が悪くてブログどころかアジリティーの申込書を出すのも一苦労だった
いい加減限界がきてやっとpcを購入しました。
昔からソニーのバイオだったので今回もバイオを買いました。

今までのPCより目が疲れる感じです。



18:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
