2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.22 (Sat)

FCI東日本インターナショナルAG競技会

天気は晴れ
良いような~良くないような~・・・・・

何故なら2匹ともヒートだからです。
唯でさえもヒートでテンション低いのに
これで暑さがプラスされたら・・・

2匹ともヒートなので出走は一番最後です
そう、母は2回続けて走る事になります。

モカのAGです
[広告] VPS


テンションが低いから暴走することは無かったけど
2秒ほど標準タイムに間に合わず
クリンランする事ができませんでした。

ラヴのAGです
[広告] VPS


出だしは良かったけど今一つ集中力が無く拒絶1に成ってしまいました。
でも、前のラヴだったらモカと同じくタイムとの戦いだっただろうに
モカが来てからちょっと変わりました

モカのJPです
やっぱり2秒足りずでした。
[広告] VPS


ラヴのJPです
途中まで良かったのにチッコをしてしまうなんて・・・
本当にヒート中はマーキングが多いというかチッコの回数も多いものですね・・・
[広告] VPS


こんな感じだから入賞には程遠いと思っていたらモカがAGとJP共に
8席に入っていました。

それがなによりびっくり、しかもうれし~~~

image_20130625165405.jpg




14:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.02 (Sun)

悪化

競技会前にラヴが下痢と嘔吐をしていて大会の当日は吐く事も無く元気でした
そしたら今日に成って下痢が止まらず30分おきトイレを要求します
その度に屋上に連れて行ってう〇ちをさせていたのですが
ゼラチンみたいなドロ~としたのが結構出ていたのですが
そのうち血便が出始めたので慌てて病院へ行きました。

1_20130604162940.jpg

診断結果は腸炎との事です
先生が言うには大したことないと言えば大した事が無いそうです

この下痢の原因は実は私なんです。
木曜日のアジリティーの練習後に牛乳を飲ませてしまったんです
病院の先生にもそれはダメだと言われました
ラヴには可愛そうな事をしてしまった・・・・

ごめんね・・・ラヴ・・・・
16:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.01 (Sat)

FCIインターナショナルアジリティー競技会 in 東扇島

贅沢を行ってはいけないけど曇りが良かった・・・
まー風があったから暑い!って言うほどでは無かったけど
顔や首が真っ赤になってしまうくらいの暑さでした

今日もラヴモカ共に1度の出陳です
競技の順番はモカが先でラヴが後

ラヴは昨日凄い下痢と嘔吐で走ってくれるか心配したけど
テンションは良かった方だと思います。

モカはテンションを下げなければまた、脱走してしまうので
暑い中連れ回していました。

モカのJP1からです
最初はテンションが低いけど脱走するより何倍も良いです
[広告] VPS


次はラヴです
途中拒絶に成ってしまいました
でもすごく良い走りだと思います
[広告] VPS


次はAG1です
シーソーがなかなか下りずに途中から飛び降りてしまいました
失敗だったんだけどもう一度やり直したので失格です
[広告] VPS


ラヴも途中までは良かったけどスルーが上手く入れず・・・
[広告] VPS


でもモカがJP1の方で7席のピンクリボンを貰う事が出来ました。

image_20130604162945.jpg








16:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
