2013年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.11 (Sat)

埼玉東トレーナーズクラブAG競技会

なんで・・・・雨・・・・
一日ズレてくれればよかったのに。
でも、タープ張る時は曇りだったので贅沢は言ってはいけないのかも・・・

今日もラヴモカは1度の出陳です
AGからと聞いて今日のクリンランも無いなっ!と思ってしまった。
競技前にタープの後ろでモカを走らせたけど元気過ぎて間違いなく
AGの競技途中で脱走の予感

競技はラヴからでテンションが低すぎていつ、スルーが抜けるんじゃないかと心配
一応クリンランだったけど・・・あまり納得のいかない出来でした


そしてモカのAGが始まり半分くらいの所でやっぱり出てしまった走りまわり
and then 脱走・・・・
最近一走目はこれがお決まりコースと成ってきていてちょっと悩みの種です
・・・・・と言う事で失格です

雨はどんどん酷くなってきて飼い主のテンションも

JPの方もラヴはクリンランだったけどやっぱりテンション低くゆっくりでした。

モカは普通に走りましたが途中違うバーを跳んでしまい失格でした。

モカは後1回とれば2度に上がれますが万年一度だと思うな~・・・・・

すべての競技が終わったので帰ろうかと思っていたらびっくり
ラヴのAGが3席に入っていた様で・・・
棚から牡丹餅どころか空から牡丹餅ぐらいびっくりしました。

JPも7席だったそうです

image_20130514123705.jpg


DSCF2664.jpg

写真はりこちゃんパパに撮っていだたきました。
ありがとございました。


12:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.10 (Fri)

酸素カプセル

ペットショップで酸素カプセルがあると言うので入れてみました。

30分2千円で一つ何か爪を切ったり校門絞りをしてくれたりしてくれるというのですが
それはトリミングの時にやってもらえているのでお断りしました。
小型犬はカプセルの中に2頭入れるのでお値段据え置きでやってもらえるとあって
何となくお得感が・・・・・
小型犬ならもう一頭くらいは入れそうだけど大型犬だと一頭でも
ちょっと窮屈そう・・と思うのは私だけかしら??

酸素カプセルに入っている姿は窓越しに見る事が出来ます。

酸素カプセル

モカは落ち着いていてジーーーとしているのですがラヴはここでも落ち着きが無く
このカプセルの中を行ったり来たりしています。
犬が中に入っている30分の間買い物も出来るのですが落ち着きの無いラヴの為に
ずっと姿が見える所にいました

効果はこんな感じだそうです

http://odinpush.com/dogso2.htm

機械はちょっと違うけどチラシに書いてあった事はこんな事でした
モカの膝が気に成ってちょっと試しにやってみました。

12:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.03 (Fri)

アウトレット

アウトレットと言うと大概は南町田のグランベリーモールか横浜ベイサイドの
どっちかに行くんだけど今日は南大沢のアウトレットに行ってきました。

母が膝を保護するタイツを履いているんですけどその夏用が安く売っていると
教室の人から聞いて早速行ってきました

AIGLEとCWXのコラボでふくらはぎまでの丈です
この長さは廃番になるらしいので売れ切れてはいけないと
混んでいるGWの中 行ってきました。

アウトレット

色もカラフルでとても可愛いです。
試着したらMサイズがぴったりだったんだけど
私たちが行った時にはすでにSサイズは売れ切れで残っているのはMとLでしたよ

タイツ

南大沢は2つのアウトレットとはまた、違うお店も入っているので
また空いている時にゆっくり来ようと思いました
11:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
