2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.26 (Fri)

モカ3歳

早いな~もう、モカが3歳になってしまった。
なんか少し寂しい・・・

ラヴの時はケーキを作ったけど最近のモカはちょっとおデブさんなので
ヘルシーご飯と言う事で豆腐バーグを作ってラヴモカの大好きな
ご飯の上にのせました。

でも誕生日で超特別なので少しだけジャーキーを添えて

image_20130510112337.jpg

夜ごはん時なので寝巻姿ですけど・・・

image1_20130428111554.jpg

今日からの一年も楽しく過ごそうね!!

11:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.23 (Tue)

寒さに勝てず・・・

モカの膝があまり良くないので筋肉を付ける為にWOOFへ行ってきました
ラヴのスプラッシュのラージの高さの練習を兼ねてですけど・・・

DSC_0004.jpg

いいね~~~と思ったら
こんな感じに飛び込んだのは2~3回

段々寸前でためらいながら飛ぶ様に成ってきた

プールを締め切っていれば暖かいんだろうけど3か所も扉をOPENしているので
風が入ってきてプールに入っていない私も寒いな~と思うくらいでした

なのでラヴにしてみたらこんなに涼しいのにプール???って感じなのでしょう・・・

だから10分も経たないうちにガタガタ震えだして温めて欲しいと自らお湯のでる所へ

DSC_0012_20130426155655.jpg

2~3回泳いだら温めるというサイクルでした

DSC_0015.jpg

そして飛び込む事を拒否り始めたので強制的にプールへ入れて泳がせる事に。
モカの筋肉も付けなきゃいけないしね~

DSC_0020.jpg

モカが後ろ足をちゃんと使っているか確認しながらもう一回

DSC_0021.jpg

DSC_0032.jpg

DSC_0033.jpg

ラヴのジャンプは大会の日が暑ければ普通に飛ぶだろうけどちょっとでも涼しかったり
雨だったりしたらプールにも入りたがらないので絶対に飛ばないと思う。

今年の夏は千年猛暑って言っていたけどプールの日は暑くなってほしいけどな・・・

15:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.18 (Thu)

今日の練習

今日は・・・というより今日もラヴの練習です

まずはJPの練習からです

バーの外側を跳ばす練習です

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


スルーは早めに言う様にと言う事でもう一度
[広告] VPS


今度はAGの方の練習です

Aに上らないように・・・
[広告] VPS


次はAでタッチの練習
練習だと奇麗にタッチ出来るのにな・・・・
[広告] VPS


[広告] VPS
15:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.15 (Mon)

心配で・・・

最近、朝起きてから寝るまでふとした時に頭によぎるのがモカの足の事

筋肉を早く付けなきゃっと焦るばかりです

昨日のOPDESも右足を上げることなく、ケンケンすることも無く
無事に終わったけど毎回ドキドキして見ています。
まぁードキドキの理由は足の事だけじゃなく競技中の逃走もだけど・・・

最近JPなりAGなり最初の競技では必ずと言って良いほど
楽しくなっちゃった~の走りまわりがあります

競技前にボール投げをしてテンションをコントロールしても
上手くいかず・・・でこれも一つの悩みです。

WOOFに度々行きたいけどなんせお値段の方がね・・・
なので家のお風呂でやってみたら立ち上がってしまって
中々上手く出来ず断念しました。

23日にはラヴのスプラッシュの練習でWOOFに行くので
練習時間までは集中的にモカをプールに入れて筋肉UPです





17:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.11 (Thu)

今日の練習

久々のモカの練習です。
 
3月23日の大会以来のアジリティーです

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


JPの練習からはいつも通りラヴがやりました。
最近のラヴは練習の時もちょっと張り切ってやってくれるので
マネージャーも満足です

モカは足も上げなかったし良かった~と思ったのも束の間で
今日もマッサージを受けたモカの膝はかなり良くないと言われてしまった

夏は家のお風呂で筋肉をモリモリつけなきゃっ!!

22:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
