2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.23 (Sat)

JKC埼玉ブロックAG競技会

疲れた~~

何が疲れたかと言うと競技会でもなく帰りの渋滞
あの長い長いクルクル回るトンネル・・・そう、あの山手トンネル
毎回必ずと言って良いほど帰りは混むけど今回は随分手前から渋滞で
ずっと同じ態勢でいるものだから体が痛くなってきて本当に疲れた。
帰りだけで4時間くらいかかったかな・・・

競技会の方はと言うと天気は晴れで大会日和
駐車場も去年は凄く遠かったけど今回は本部テントは遠かったけど
駐車場と競技会場は近くてよかった。

今回も2匹とも1度の出陳です

ラヴからです。
バーを一本落としてしまってもったいなかった・・・
[広告] VPS



次はモカです
久々に見た独楽ネズミでした
テンションは良いけど・・・これじゃー・・・
[広告] VPS


次はラヴのAG
審査員は先生です
ちょっと途中フラ~としたけど(結構ここでフラ~としてしまう子がいた)なんとかクリンランで
4席で白いロゼットが貰えました。
[広告] VPS


モカです
JPのテンションは無かったけど(無くて良かった)まぁまぁ良い感じに走っています
途中Aの所でラヴと感違いして待てを掛けてしまったりフロントをとるのを忘れてしまったりで
失格になってしまいました
[広告] VPS


でもちょっとずつモカが元気になってきているので少しホットしました。

10:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.17 (Sun)

神奈川訓練士会 In 横須賀

今日もとても寒いけど天気は晴れ
朝のうちは風が結構強く吹いていたけど時間が経つにつれて
おさまってきていた様でした。

訓練士会で楽しみと言えば最後の抽選会
だって・・・・訓練士会はJPとAGがセットの成績だから片方だけでも難しいのに
両方とも良い成績をとるなんてちょっと無理。
だから楽しみと言えば最後の抽選会!!

良いものが当たりますように~~

競技会の方と言えば去年も出走はラヴが1番
2年連続で1番なんて・・・

まずはラヴのJP1
[広告] VPS


スタートの待てが出来ず鼻先がバーに着いてしまっているためセンサーが反応して
タイマーは動いてしまっていました。
最近の練習では待てていたのにな・・・・
ちょっとのタイムロスが残念

次はモカです
最近のモカは全く元気がなく(少しずつ戻りつつありますが・・・)テンションも低いので
近々前回見てもらった人にスピリチュアルヒーリングをしてもらう予定です。

なので今回も元気がないだろうな~と思っていたらJPの方だけ
一生懸命走っていました。

母が途中間違えそうになっていたけどモカが良くついてきたな~と思いました
[広告] VPS


JPは2匹ともクリンランでJPが終わった時点ではラヴが3席モカが4席でした。

午後からAGです
まずはラヴのAGです
今度はバーに近づいた時点でスタートを切る事にしました
それがいけなかったのか・・・
[広告] VPS


クリンランだと思ったらタイヤの横を跳んでいて失格
いつもタイヤなんて抜けた事がないのに・・・

気持ち集中力が無かったのかな・・
まーしょうがない!!

次はモカです
さっきはテンションが良かったのでいつものモカに戻ったかな??って思ったら
凄いテンションが低い
[広告] VPS


タイム減点1.7~(はっきり覚えていない)を取られてしまいました
せっかくJPが良かったのにもったいない

でもモカは総合で3席をとる事ができました
賞金2千円とタテというか賞状というのか・・・が貰えました。

ラヴがとれなくて練習もろくにしていないモカがとれるなんて
ラヴ!頑張ろうね!!
モカに負けるな!ファイティーン

そしてさいごに一番楽しみにしていた抽選会は何も当たらずがっかり



11:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
