2013年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.26 (Sat)

千葉ブロックアジリティー競技会

ラヴは今回も消化試合です。

最近のモカは散歩も嫌がるくらいのテンションの低さで
歩く時もモタモタと歩いています。
・・・なので散歩もラヴは前にグイグイ引っ張って
モカは引っ張らなければ歩かないと言った感じなのでちょっと大変です。

とは言っても比較的大会になるとテンションの良いモカですが
今回は期待も外れずっと最初から最後までテンションの低いモカでした。

今日はJPからでした。
シュートの後に違うバーを跳んでしまう子が結構いましたが
ラヴは無事にクリンランしました。
[広告] VPS


次はモカのJPです
テンションは低いけどスルーも抜けず標準タイム内でクリンランです
[広告] VPS


ラヴのAGです
ウォークのの所で良いタッチを見せたのでAもか!?と
期待したらAは奇麗にタッチ出来なかった
シーソーも良いタッチが出来たのでなんか残念。
でもクリンランです。
[広告] VPS


モカのAGです
テンションは相変わらず低いけど来い!と同時にまだ、スタートをしてくれるだけ良いです
スルーも抜けずクリンランです。
[広告] VPS


そう、終わってみればすべてクリンランで
ラヴはJPが3席
   AGが4席

モカはJPが7席
   AGが9席

と素晴らしい結果を残す事が出来ました。

JPの方では2匹揃って表彰台へ上がる事が出来ました。

DSCF2646.jpg

今回の入賞は7席までだったのでモカも一つロゼットを貰う事が出来ました
5席までだと思っていたので嬉しさ倍増でした。
 
14:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.17 (Thu)

今日の練習

屋根の雪が溶けずにまだ残っている我が家の周り。
なので教室のグランドも雪が凄いんだろうな~と思い行ってみると
雪は厚木に近づくにつれ全く雪がない・・・
厚木と海老名はこんなに近いのに不思議な感じです。

今日はラヴの練習です
最近のラヴは少し一生懸命やってくれるので見ていて楽しいです。
でも、それも春が来るまでだと思いますが・・・(暖かくなるので・・・)

[広告] VPS


[広告] VPS


練習だとタッチもちゃんと出来るんだけどな・・・




10:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.13 (Sun)

ルモンド杯

2~3日前から天気予報も雨から晴れになり今日は
そんなに寒くなくアジリティー日和でした。

今日の出走予定は

ラヴ OP JP1 JP2 AG1 AG2
モカ OP JP1 AG1

最近のモカは体重が増えすぎてしまって4.2キロあります
体重計に乗った瞬間は4.3を示すので多分4.3キロに近い4.2キロなんだと思います。
なので太り過ぎて体が重いらしくあまり動きたがらないのです
散歩も前はラヴと前を争う様に行っていたのがしょうがなく歩くと言った感じで
テクテク母よりも後ろを歩いてついてくると言った感じです。

マッサージをしていただいている方にも太り過ぎているから膝に物凄い負担がかかっているとも言われ
当分の間は心を鬼にしてご飯もおやつもも
減、減、減でいこうと思います。
弱い膝が余計酷くなっても困るので・・・・
モカの大きさだと殆どの犬が3キロ前半だと言うのでモカもなるべく3キロ前半まで
になれたらな~と思っています。

でも、一応はルモンド杯では頑張って走っていました。

ではまずはモカのAG1から。
[広告] VPS


次はラヴのAG1
[広告] VPS


次はAG2
テンションが低くなり集中力もありません。
[広告] VPS


次はOPです
ラヴのテンションを高めてスタートです
180度で失敗して拒絶1です
[広告] VPS


モカのOPです
[広告] VPS


次はモカのJP1です
[広告] VPS


本当にゆっくりだけど重たい体で頑張ったと思います

次はラヴのJP1
テンションもOKです
[広告] VPS





11:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.01 (Tue)

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。

皆様にとって素晴らしい一年に成りますように・・・

今年もよろしくお願い致します。



IMG_5.jpg

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
