2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.24 (Mon)

神奈川北スーパードッグトレーナーズAG競技会

必ず第一声は雨じゃなくて良かった~になるAGの大会
今日もラヴは消化試合の一度に出場です

何だかちょっと面白い事に一週間前からモカがヒートになり
元気が全くありません。
するとラヴのテンションが妙に高くてモカにも超強気な態度です

この前のAGの練習でモカが全く走る事をせずにず~と歩きっぱなしでした
(足が短いから歩いているのかもわからない(笑))

だから今回の大会はタイムオーバーに成ってしまうだろうと予想をしていました。

まずは妙にテンションの高いラヴから。

[広告] VPS



スピードはあって良かったけど奇麗にタッチできずトンネルに吸い込まれ失格
でもトンネルから出てきた後のシーソーがオーバーランで上手く乗せる事が出来ず
殆どの人がそこで拒絶を取られたり失格になっていました。

モカは走らないと思いきや大会の時はテンションが高くは無いけど仏に走っていました。

スルーで拒絶を取られクリンランならず・・・・

[広告] VPS


次のJPもラヴテンションが良かったけど見事にトンネルに吸いこまれ失格
チッチさせるのを忘れてて途中でチッチしちゃった
[広告] VPS


次はモカのJPです
これも普通に走ってくれました。
スルーの途中で集中力が切れて失敗1がついてしまいましたが良く頑張ってくれたと思います。

[広告] VPS


来年も頑張るぞ~


14:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.11 (Tue)

OPDES

おぉ~寒っ
カイロを体中に貼ってくるのを忘れた

今日の出走予定  ラヴはAG1とAG2
         モカがJP1とAG1

まずはモカのJP1からです。

[広告] VPS


バーを一本抜いてしまって次を跳んでしまったので失格です
ここでダメだった人が結構いました。

次はラヴのAG2です

[広告] VPS


クリンランだ~と思ったらジャッジの手がバツ印を作っていました。
えっ?何で?と呟いたら隣で見ていたおじさんがスルーが抜けていたらしいよ・・・と
教えてくれました。
私も全く気付かなかったのですがビデオをスローモードで見直すとスルーの真ん中が抜けているんです
母も気付かなかったしお友達もクリンランだったね!と言ってくれる人もいたのに残念。

次はモカのAG1です

[広告] VPS


スルーがちょっと危なかったけどクリンランです。


次はラヴのAG1です

[広告] VPS


ラヴもクリンランです。
でも、タッチが奇麗じゃありません。
練習だと(先生が見張っていると)奇麗にタッチをするのに大会だと
奇麗にタッチをした事がありません。

モカはOPDESで初の1席を取ることが出来ました。

モカ表彰台

モカ1

ラヴも3席を取ることが出来ました

ラヴ3

これでモカも2度に昇格出来たのでこれから当分2匹ともAG1とAG2だけ
出るつもりです。
ラヴが3度に昇格しても3度は当分出場する気はないので頑張って
AG1、AG2でクリンランを目指そうと思っています。




14:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.08 (Sat)

チームテスト

チームテストに行ってきました。
テストをするところはアスファルトだったのでニオイもそんなにしない様で
ニオイを嗅ぐ事もなく本当に良かったです。

しかしハトが普通に試験を受けるところにいるので追いかけてしまう子もいました。

我が家もコーシングをやっているので追いかけてしまうんじゃないかとドキドキ
平和の象徴のハトだけど私の心はハトがチョロチョロ歩く事で穏やかではなかった

ラヴだったら間違いなく不合格だったと思うけど
今日のモカは何だか凄く落ち着いていて40.5点で合格しました。

40点台なんて初めて~
いつも35点のギリギリ合格だったのでちょっとうれしいマネージャーです
でも、合格さえすれば35点でも50点でも同じとも思うマネージャーです。
13:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.02 (Sun)

第18回ぎゃろっぷ杯

いつも雨我が家が参加の日はつぶれてしまっているぎゃろっぷ杯
今回は久々の・・・と言っても午後からみぞれが降ってきて寒い一日でした
でも、楽しい一日と成りました。

動画は一枚もありません。
みぞれも降っていたし写真も一枚もありません。

参加賞は高そうな物を頂きました。

DSCF2631.jpg

そしてモカがトロフィーをもらう事が出来ました。

DSCF2628.jpg

そしてラヴにはジグソーパズルを。
DSCF2638.jpg

ジグソーパズルをもらえると思っていなかったので凄くうれし~~~~

ぎゃろっぷのスタッフの皆さまお世話になりました。





17:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.01 (Sat)

JKC横須賀マリンブルーアジリティー大会

雨が降らなくて良かった・・・・
寒くて風が強いけど雨よりは全然良い。

今日はラヴもモカも一度です。
前回で懲りたのでモカが2度に上がるまでずっとラヴは一度です
モカが2度に上がるにはあと何年掛かるんだろうと言った感じなので
2度をやる日は来ないかもしれません。

モカのAG1とJP1です

AGは180度のバーを跳ばなければらないのに
トンネルに入ってしまって失格です
[広告] VPS


スルーが上手く入れず13席でした。
[広告] VPS


ラヴはテンションが低く集中力がなかった為通り過ぎた
トンネルのニオイを嗅ぎに行ってAGは失格

JPもテンションが戻らず違うバーを跳んでしまって失格でした。

今日の参加賞はカップでした
DSCF2636.jpg

ゼッケンを返しに行ったらたまたまロイヤルカナンで抽選をしていて
引いたら一等のドッグフードが当たりました。
もちろん私はなく、くじ運の良い母です

DSCF2634.jpg

つい2~3日前もコンビニで2枚くじを引いたら2枚当たっていたという
驚異的なくじ運の持ちぬしです

17:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
