2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.25 (Thu)

今日の練習

今日のAGコース
[広告] VPS


今日のJPコース
トンネルを逆から入ってしまいましたがそれ以外は出来ました
[広告] VPS


スルーからやり直しましたがもっと上手くいきません
[広告] VPS


ラヴよりももっと先にトンネルの近くへ行かなければなりません
[広告] VPS


今度は2回目のトンネルも逆から入れますが・・・
スルーが抜けて変なのに続けているラヴが可愛いのでUPします
[広告] VPS


スルーからやり直しです。
やっぱり2回目のトンネルは普通に入っちゃった・・・
[広告] VPS


やり直してもダメだったので先生のお手本です
[広告] VPS


この度は上手くできました。
[広告] VPS






14:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.21 (Sun)

久々のコーシング

ラヴがコーシング大好きだからなるべく参加させてあげたいけど
どうも予定が重なってなかなか参加が出来なくて本当に久々のコーシング

CLCCさんのコーシングは距離がとても長いので魅力です
でも、最近ラヴモカはアジリティーの短い走りはしているけど
300M近くを一気に走るなんてしていないからちょっと心配

今日のコースは午前中の2回はの字で午後は型です

ラヴから
[広告] VPS


モカ
[広告] VPS


午後からのは2匹とも一回拒否したけどGO!という掛け声とともに仕方なく
走ってきたという感じでした。

気温も暑かったというのもあるけど久々の長距離に疲れてしまったという感じでしょう
やっぱりアジだけでは体力が落ちるんだな・・・


13:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.14 (Sun)

OPDES

先月と違って今日は良い天気

・・・しかし・・・朝から妙にテンションが良過ぎるモカ・・・・
朝起きるなりラヴを挑発して朝ごはんもモリモリ食べた

今日の出走予定は 7時~     PAJP1 モカ
         8時半~    PAAG1&AG1 ラヴ モカ
         10時40分~ AG2 ラヴ

テンションの高いモカからでやっぱり・・・
   楽しくなっちゃった~
[広告] VPS


今度は走り回られたらいかんとちょっと色々と物を食べさせ少し満腹に
ちょっとテンションが低すぎたけど走りまわられるよりはOK
[広告] VPS


ラヴが走る時間帯には少し暑くなってきた
そしたらこっちのお嬢様は・・・・テンション低すぎ!!
集中力が・・・・・ない
[広告] VPS


またまた、テンションが低くちゃいかんと水で体を濡らして冷やし
出番寸前には目も覚める飲み水に持ってきた氷水を頭から掛けてあげました。
[広告] VPS


目が覚めたらしい


凄く良い走りだったと思います。
凄く速い子が沢山いてメダルは貰えなかったけど
見事クリンランです

<結果>
ラヴ AG1もAG2も4席
モカ PAJP1 失格  
   PAAG1 2席

DSCF2600.jpg


終わってからティアラ姉妹と写真を撮りました
ナナちゃん本当に小さくてかわいい

DSCF2593_20121015171256.jpg

ティアラは今回も金メダルばかりだね!
おめでとう

DSCF2603.jpg

そして大人顔負けのきれいなハンドリングで3席だった葵ちゃん
とても良い走りでこれから楽しみですね~

DSCF2597.jpg
16:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.13 (Sat)

今日の練習

明日はOPDES
先生もヨーロッパから帰ってきたばかりなので
久々の練習です。

久々の練習だったからなのかラヴの機嫌が良かったのかタッチの練習はバッチリ

[広告] VPS


モカも練習しました。

[広告] VPS


[広告] VPS



今日のラヴは速さもあってとてもよかったと思います。
こんな感じで明日も出来るといいな~・・・



15:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.07 (Sun)

エリマキトカゲじゃぁないぜぃ~

DSCF2588.jpg

昨日代々木から帰ってきてからすぐにシャンプーをした2匹
毎度の事だけどモカは洗っている時は物凄く静かで本当にいい子です

でも、ドライヤーも終わりOKを出すとそっから
お怒りモードにチェンジします。

何だか大きな独り言の様なのを言いながら一人で暴れます。
毎度の事なので放っておきますが今回は違いました。

少し経って見ると片目をつぶっています。
毛が目に入っていると思っていて涙をティッシュで本当に軽く拭いただけなのに
痛がっていました。
夕方5時半を回っていたので夜何かあっても嫌なのですぐに近くの病院へ行ってきました

グリーンの色素を付けて角膜の傷の状態を確認したら真ん中辺りが蛍光緑になっていて
それが傷だと言われました。
抗生物質や傷を修復する為の目薬で良くなると言われホッとしました。

昨日初めて家でカラーをしたら全く動かず置き物の様に座ったままでしたが
今日はもう、慣れたのか普通に寝たりしています
吠える元気も出てきてちょっと安心しました。

13:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
