2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.31 (Fri)

アジリティーの練習

夕方の5時から練習へ行ってきました。
今日のコースです
[広告] VPS


このあとウォークやその他諸々修正してやり直しをしました
そしてモカの後ラヴもやったのですがナイターの明かりはついていても
ビデオには結構真っ暗に映るので撮っていません
ラヴは今日もタッチを中心に練習をしました。


11:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.30 (Thu)

飛び込みの練習

スプラッシュの大会も近いのでラージジャンプの
練習へ行ってきました。

凄く暑くて晴れていればいいのに雨&曇り
だから暑くも無く寒くも無くと言った感じでラヴの
プール日和ではない!

練習は3時からだったけど2時に着いたのでモカを集中的に
そして強制的に泳がせていてラヴは全然泳がせませんでした。
体が冷え切ってしまうと泳ぐ事もしなくなってしまい
飛び込みの練習なんて全く出来なくなってしまいますからね

練習には5頭くらい来ていてその中にレック君もいました。
相変わらず凄いジャンプ力と迫力で周りの人達が注目してしまうほどでした。

ラヴは最初は60センチの高さにちゅうちょしていたものの
飛んでいるうちにちゅうちょ無く飛べるようになりました。
[広告] VPS


でも、飛んだ後にはすぐにお湯のシャワーを浴びせるという
私達も忙しい練習会でした。
でも60センチの台も楽しかった様で(体が温かいから)
自分から台の上に乗っていくほどでした。

練習が終わった後モカもまた強制的に25mを続けて4回くらい
連続で泳がせました。

[広告] VPS




11:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.18 (Sat)

チケットGET

8月初旬にWoofで行われたスプラッシュドッグが2位だったから
9月に行われるのはタダらしい

DSCF2537.jpg

この時はジャンプの高さが30センチの所からだったけど
8月末の練習会に行ってみて60センチの台から
ジャンプができるか挑戦してみようと思います

もし、出来なかったら今回も30センチの台からだけど
60センチから飛ぶ事ができればもう少し良い飛距離が期待できます

アルファアイコンさんから電話があってラヴがエキシビジョンに出ることになりました。
エキシビジョンだから60センチから飛べなくても練習だと思ってくれれば良いとの事
だけど・・・やっぱりどうせならば飛んで欲しいな~

頑張れラヴ!!!


15:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.10 (Fri)

今日の練習

この前涼しかったのでまた夕方5時からの練習へ行って来ました。
涼しくてもラヴモカは水でびっしょり濡らしての練習です

まずはモカから。
夏休みで遊びに来ていた姪が撮影しました。
[広告] VPS


次はラヴです。
ねずみのオモチャが欲しくてタッチ出来ていません
この後、何度もAの練習をしました
[広告] VPS

16:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.05 (Sun)

スプラッシュドッグ in Woof

天気が良くて良かった。
だって曇りだったらきっとラヴも泳ぎたがらないだろうから・・・

今日は初の飛び込みの大会
この前練習して以来だから飛んでくれるか心配だったけど
一応飛んでくれました。

天気も良かったから着いてから少し泳がせて1、2回飛ぶ練習をすればいいやと
思っていたけどちょっとラヴをプールで泳がせるのが早すぎたみたい

実際大会でジャンプする時には寒さでブルブルと震えていました
・・・本当に失敗した・・・・
ギリギリに泳がせてジャンプの練習もギリギリにすればよかった

ラヴのジャンプです。
ビデオは自分はラヴを押さえているので撮れないので
マイちゃんママに撮って頂きました。
有難うございました m(__)m

[広告] VPS


一回目は2M
二回目は1M9?

まぁ初めてだから飼い主の方がちょっと緊張気味
でも頑張って2位を貰う事が出来ました

DSCF2536.jpg
(デジカメなのにピンボケかよ・・・
DSCF2528.jpg

賞品が出たけど今大会に間に合わず郵送されてくるそうです
賞品の事を言っていたけどちょっと聞いていなかった・・・

そう、モカも一時間前にプール入りして泳いでいました
[広告] VPS





17:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
