2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.25 (Wed)

箱根へ

箱根ピクニックガーデンへ行ってきました。
凄く涼しいのを期待して行ったけど蒸し暑かった
でも、28度ならばやっぱり下よりは涼しい

お昼を食べた後早速行動開始
やっぱりここへ来たからにはラヴモカには筋肉をつけてもらわなきゃね!!

ラヴはとっても楽しそう

DSC_08.jpg

モカは・・・
静止画では全く分かりませんが普通に歩くよりももっとゆっくり歩いています

DSC_03.jpg

やっぱり体の小さいモカには草が長すぎるらしくズルして戻ってくるようになりました
しかもうす笑い顔で少し小走りで・・・

DSC_07.jpg

筋トレには・・・成っていないな・・・

休憩中、甥がポケットにしまったオヤツを獲ろうと必死のラヴモカ
ポケットの中に交互顔を入れてオヤツGET

DSC_0010.jpg

姪がラヴモカの写真を撮っていた中での私のお気に入りはこれです

ラヴのこの空気を感じている様な顔

DSC_02.jpg

そしてモカのこの白目がが少し出ている顔

DSC_04.jpg



そして姉が甥と姪を撮っていたので私は遠くから盗み撮り 

DSC_01.jpg

少しするとシュナウザーの子が遊びに来てくれました
するとあれだけ全く走らなかったモカが弾丸の様にすっ飛んで
シュナウザーの子と遊んでいました。
坂道も関係なく・・・・
これは随分遊んだ後戻ってくる所を撮りました

画像5

遠くの方に見えるシュナウザーの子です
その子もモカの事を気に入ってくれたらしく
わざわざあそこから遊びに来てくれたりもして遊んでいました

遠くから帰って来たモカに何故だか上位を示すマウンティングをしようとしていました
姪が写していた写真に撮られていました

DSC_06.jpg

犬も色々考えて複雑なんだな~・・・・

とりあえずモカも凄く走ったので凄い金筋トレになったな!!
膝を支えるくらい沢山筋肉がつきます様に。







12:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.24 (Tue)

フラワーチョウカー

ちょっと早いけど毎年撮ってもらっている年賀状の写真用にと
ラヴモカにフラワーチョウカーを作りました。

これは昔10年以上前かな・・・??
大阪まで作り方を習いに行ったものです
もちろんその時はラヴもまだいなかったので
年中大阪に(美味しい物を食べに)行っていました

同じように作ったつもりだけど・・・

DSCF2519.jpg


DSCF2517.jpg

16:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.11 (Wed)

Woof

アジの練習を考えるとこの日は疲れちゃうからダメダな・・・とか色々考えてしまって
プールは今シーズン初めてです。

7月は教室の先生がアジリティーでヨーロッパに行ったり北海道に行ったりで
大忙しでほとんど教室がお休みなのでプールに来ました。
(日本代表に選ばれた様です。凄いですね~~~~~~

実は先週の金曜日にもここWoofに泳ぎに来たんです
その時にマネージャーさんにスプラッシュドッグに
参加されてはどうですか??と言われましたが・・・

飛び込みはわんわんパラダイスでは出来るけど
ここでは高さがあるからな・・・・と思い
今日横からやって飛べたら考えます・・・とは言ったけど
飛べるとは思っていなかったのが本音です
そしたら1回無理やり落としたら何回も飛び込んだんです

でも大会で使用する緑の所から飛び込むかどうかは分からないので
今日の練習日に来てみました。

とりあえず入り口の所に写真を撮れそうな所があったので

woof.jpg

3時から4時までの一時間なのでとりあえずモカの泳ぎは後回しと・・・

でもVTRまで後回しにしてしまうとかわいそうなのでモカから。
これが金曜日に来た時に撮ったやつです
なんか後ろ足を全く動かしていないんだよな・・・
[広告] VPS


そう言えばライフジャケットを付けていたから楽していたのかな・・??と
思いジャケットを脱がせるとしっかり足を使って泳いでいました
[広告] VPS


今度はラヴです
やっぱり最初は飛び込みを拒否したけど2回目からは自分で飛び込んでいました
最初は人間の方もやり方がちょっと要領が良く分かっていないので
一緒に走ってオレンジを投げているとどうもラヴも1回止まってしまう
[広告] VPS


スタッフの方に聞くと先端で待っていてラヴが走ってきた時に
投げたほうが言いという事でした
[広告] VPS


それから何度も練習をするとこんな感じに・・・・

[広告] VPS


[広告] VPS


もう、楽しくてしょうがない様でラヴが何回も投げてくれ!!というので
この動画の後も何度も何度も・・・・・
本当に一時間みっちり出来ました(練習会の参加がうちだけだったので・・・)

なんか凄く楽しいみたい・・・








14:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
