2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.29 (Fri)

今日の練習

今日は午後3時からの練習
もう少し涼しいかと思ったらVery Hot 

ラヴなんて練習が始まる前にチッコをしらせなきゃとお散歩に行くと
お散歩でさえその途中の日陰で伏せをしてしまうほど・・・

モカはモカでゆっくり・・・・ゆっくり・・・楽しくなさそうにお散歩・・・

うちの子達はどうしてこんなに暑がりなんだ・・・!!!

散歩ですらこんななのに練習で走る訳がない
なので全身頭から冷たい水をジャブジャブとかけてあげました。

そしたらモカはさっきまでのデレデレが少し良くなり走ってくれました
一走毎に頭からジャブジャブ
教室のお水は井戸水で冷たいから
モカには少し冷たすぎた様で日陰では震えていました

ラヴは・・・水をジャブジャブかけてもちょっとダメだったな・・・

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


20:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.23 (Sat)

カラオケ

ラ) モカ、カラオケに行こう!!
モ) いいよ!楽しみだね

DSCF2465.jpg

DSCF2468.jpg


DSCF2462.jpg

DSCF2463.jpg


DSCF2464.jpg

ラ) さっきから犬のおまわりさんしか流れていないな・・・

DSCF2470.jpg


DSCF2472.jpg


DSCF2474.jpg

・・・と最後は姉妹同じ格好で寝てしまったのでした・・・
22:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.21 (Thu)

NEW歯磨き粉

ラヴモカの使っていた歯磨き粉が終わったので
買いに行ったら同じものが無くハッカの飴が大好きなラヴには
良いかもと前から気になっていた歯磨き粉を購入

DSCF2479.jpg

この写真の様に口を開けてシュッとやったら
それは嫌みたい・・・

なので歯ブラシにシュッとしてから磨いたけどペースト状ではないので
流れ落ちてしまっているような感じがして何か私が物足りない感じがするので
やっぱり無理やり口を開きシュッ・・・シュッ・・・と

今迄の歯磨き粉は磨いても時々は歯石を取ってあげていたので
今度の歯磨き粉はどんななのかな~と少し楽しみです。

でも、ラヴモカは歯磨きは大好きな様で私が歯磨きをしていると
自分から洗面所に来ます。(今まではチキン味のペーストだから??)

今度はシュッシュッやられるのでそのうち来なくなって私が部屋に
迎えに行く様になってしまうかも・・・

21:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.03 (Sun)

ラヴもヒートだった・・・?

昨日はグランドの上で競技をしたのでとにかく凄い砂埃でした。
だから帰ってきてからラヴモカはすぐにシャンプーをしました。

ラヴをシャンプーしている時に気がついたのですが
何となくプックリ膨らんでいる感じでいつもより大きい感じが・・・
もしかしてヒート???????

ラヴはもともと出血がなく(去年初めて出血をしたけどそれ以来はナシ)
ヒートなのか違うのか分かり辛いのです

でも、頻繁にオマタのお手入れをしている事と
ラヴはモカの、モカはラヴの匂いをひたすら嗅ぎたがること
そして家にいてもひたすら寝ていて元気がない事

これを考えるとラヴにもヒートがきている感じです。

最近避妊手術も考えていますが・・・・どうしよう・・・・



09:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.02 (Sat)

2012FCIインターナショナルアジリティー競技会 in 東扇島

天気は曇りだけど蒸し暑い。

今日の出走予定はラヴもモカも1度です
ラヴは2度に昇格しているけど今回は消化試合です。

出走順がびっくり。
あれだけスモールがいる中でラヴが1番です。
ゼッケン1番を着けている母を見て知らない人が
1番なんですね・・・嫌ですよね~と声をかけてくる位です。

そしてモカは45番ですがヒートに
成ってしまっているモカは最後にまわされます。
ラヴにヒートがくればよかったのに・・・・

モカはテンションが低い+マーキングが凄くて競技前もドッキドキ

まずはラヴのJP1から。
待ち時間もない一番だからスピード出るかと思いきや
おもいっきりテンションが低い
[広告] VPS


そしてモカは・・・・
モカの3番目くらい前の子がトンネルの最後の所にチッコをしたら
モカも同じ所へチッコをして失格です。やっちゃった・・・
[広告] VPS


次はAGです。
ラヴモカ、走ってくれるのかしら・・・???

まずはラヴから・・・
JPの時よりは走ってくれています。
タッチも綺麗に出来て先生に褒められました
[広告] VPS


[広告] VPS

モカもすっごく遅いけど最後まで走る事が出来ました。
何よりもさっきのトンネルでマーキングをしなかった事にホッとしました。
ヒートで体調も良くなかっただろうけど頑張りました。

終わってみればラヴはJPが6席
          AGが8席でロゼットを貰うことが出来ました。
JPは失格が多かったからかな・・・・???

モカは次回頑張りたいものです・・・が・・・
DSCF2445.jpg

今回もらったロゼットは本部だから大きいそうです。
そして真ん中が前回は銅色だったのが今回は金色です。

前回貰ったものと比較するとこれくらい大きさが違います。

DSCF2448.jpg


   



20:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
