2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.30 (Wed)

4万通以上の中から

今日は全くラヴモカには関係ないのですがちょっとうれしくUPです

毎週土曜日に新聞の中に入っているちょっとしたパズル
パズルは好きな方なので解いて出さなきゃ当たらないと
一枚だけハガキを出しました。
(当たる訳がないと思っているので一枚以上は出さない

景品は5千円分の図書カードが10人
   2千円分の図書カードが50人

このパズルは結構人気で毎週4万通以上も応募があるようです。
答えは全部合っていたな~なんて思っていたけど
まさか当選しているとは思ってもいませんでした。

DSCF2438.jpg

DSCF2441.jpg

すっご~~~~い・・・
と思ったけどラヴに続き私も今年の運を使い果たしてしまった事に気づいたのでした




10:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.29 (Tue)

ラヴの練習

今日は前半はラヴ後半はモカの練習をしましたが
後半のモカの練習は・・・・なのでUPしません。

・・・と言う事でラヴの練習だけUPします。
何だか今日は動画がいっぱい。

まずはスルーからの練習ですが3通りの練習をしました。
[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


次はトンネルの練習です
2通りの方法で練習しました。
[広告] VPS


[広告] VPS


そして今日のコースです
[広告] VPS


ところがコースを周ってみるとトンネルに上手く入る事ができません

入るように練習です。
徐々に入るようになっているのが分かります。
(先生、ありがとうございます)
[広告] VPS

スムーズに入れる様になった所でお手本です。
[広告] VPS

実践!
[広告] VPS



00:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.24 (Thu)

モカの練習

一時間だけですがモカの練習に行ってきました。
ラヴは今週お休みなので本当に一時間だけです。
今日のモカのコースです。
[広告] VPS


17:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.20 (Sun)

OPDES in 秋ケ瀬

天気が良いに越した事はないけど暑すぎるのも・・・・
やっぱりこの時期になると願うは曇り。

最近のモカはテンションが高くなると競技そっちのけで走り回ってしまうので
今日は朝早く出かけ(競技がAM7時からなのでどんだけ~~~~)
凄く走らせ、走らせ、走らせ・・・そして思い切り疲れさせてから会場へGO
とりあえずタイムよりも普通に走れよ・・・と・・・

そしたら忘れてた~
この前から銀色のシュートに入らなかった事を・・・・
教室にある黄色いシュートは普通に入るのに銀色のは何故か嫌がって入らなかったモカ
結局3回拒絶で失格・・・
と言う事でAGの方もJPの方もダメでした。
朝から走らせた意味ないじゃん・・・・


ラヴのAG1です。
ラヴのAGはタイムではなくタッチです。
ラヴがAで綺麗にタッチできなくても地面の上で必ず数秒待たせる様にと
厳しく言われているので守りましたが・・・・ラヴが・・・
クリンランをして2席が貰えました。
[広告] VPS


DSCF2433.jpg

ラヴのAG2です
ソフトトンネルが一番て・・・・
テンションが低いだけに拒絶する可能性があるので同時スタートです

シーソーの後のバーの間抜きが出来てホッとしたのかスルーが抜けた事に気づかず
トンネルへ入れてしまったので失格。
[広告] VPS


オプデスは最後まで走る事が出来るのでもう一度スルーから。
[広告] VPS


失格はしてしまったけどシーソーの後のバーの間を通すのが出来たので
満足だった母でした。

16:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.10 (Thu)

モカの練習

今日はAGの方、一時間だけの練習です。
始まる前にちょっと教室のお友達と追いかけっこをして遊んでもらい
とても楽しそうなモカでした。

1走目
[広告] VPS


2走目
[広告] VPS




17:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
