2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.30 (Mon)

OPDES in お台場

2日間に亘って行われていたOPDESのジャパンアジリティーグランプリ
我が家は本日2日目だけの出場です。

今日は曇りでまぁまぁ涼しく過しやすいのですが
昨日は凄く暑かった様で出場していたお友達は皆
『昨日は暑くて大変だったよ~』って言っていました。

昨日だったら間違いなくラヴは走らなかっただろうな~・・・・

出走予定はラヴがAG1
        JP1

     モカがAG1(P)
        JP1(P) *Pはパフォーマンスでバーが一段下

午前8時からJPで午後1時40からAGです
時間がかなり空くのでラヴのテンションが心配。

パフォーマンスからなので全てモカからです。

モカのJP
バーを一本跳ばなかったよりも何故かシュートを拒否が気になる・・・????
その後なんだか楽しくなってきちゃたらしく走り回り終了
[広告] VPS


次はラヴ
[広告] VPS


見事にクリンラン出来ました。

ラヴモカが終わったので気を抜いていたらすぐにJPの表彰式があって
我が家のタープが本部から遠かったので私は行けず
椅子の上で2席の写真を撮りました。

DSCF2417.jpg

そして午後、モカのAGです
さっきはシュートの拒否今度はタイヤの拒否・・・
確かに変なタイヤだけど・・・
[広告] VPS


ラヴのAG1です

ラヴが走っていた時間帯はちょっと暑かったので
ラヴがいつバーやシュートなど拒絶するかビデオを撮りながら
自分がショックを受けない様にここか?ここか?と・・・・
そしたらいつの間にクリンランでびっくり
しかもクリンランしたのはラヴだけでした。
[広告] VPS


と言う事で1席です
今度はしっかり早めに待機

AG1席

そして記念に首にかけてラヴだけでと思ったら
何だか超 仏頂面

DSCF2430.jpg

何かが気に入らなかったらしい・・・・

その後ラヴモカ並べてと思ったら二人とも全く言う事を聞かずで
こんな感じにしか撮れず10枚撮った中で一番マシな写真です。

DSCF2423.jpg





 

14:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.19 (Thu)

今日の練習

2週間ぶりの練習です。

モカは今日から練習時間半分です
毎回あまりにも後半の走りが悪いので
月謝も練習も半分になりました。
先生、有難うございます
そしてすみませんm(__)m

モカのAGの練習ですがウォークを止めての練習です
[広告] VPS


そして2回目です
[広告] VPS


次はラヴの練習です。
まずはAGから。
[広告] VPS


この姉御も後半は全くダメで盛り上げるのが本当に大変です。
[広告] VPS


ラヴがこれから暑くなるにつれ全く走らなくなってくるので
先生が最後に一言、ラヴとモカは2匹で一回分だな・・・と・・・
ラヴは夏になると練習も3週間~4週間に1回の練習だったので
コンスタントに毎週一時間だけでも出来れば本当にいいな~・・・と
思うラヴのマネージャーでした。



14:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.18 (Wed)

フードボール

先日洗っている時にちょっと落としてしまって割ってしまった
ラヴのフードボール。
モカのやつは市販のだけどラヴのは私の手作りだった為
ちょっとショック・・・・
でも手作りにも関わらず約年は使っていたので『まっいいか!』です。

ペットショップとか色々な所でラヴのフードボールを探していたけど
なかなか気に入ったのが無くて今度は人間の食器などが売っている所へGO

ちょっとかわいいのを見つけたので早速購入しました。

DSCF2407.jpg

上をラヴ、下のをモカにしようと・・・・
皿の中はちょっと地味だけどしょうがない。

DSCF2409.jpg

DSCF2410.jpg

重さもあるのでずれ難く良さそうです。






17:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.15 (Sun)

第10回すいらんアジリティー大会

毎年春と秋に開催されるすいらんアジリティー大会
ラヴモカは今回で3回目の出場です。

JP2(ハードルとトンネルのみで少し難しいコース)
JP1
AG2

競技はこれとノービスの4種目なのでラヴモカは上記の3種目に
それぞれ出場しました。

午前中にノービスとJP2
午後からJP1とAG2でした

午前中は寒くてよかったのですが午後は暑くなってきて
まったくやる気のないラヴ
またか・・・・という感じです。

まずはJP2
バーの間を通すなんてやったことがないから難しい~~~
ラヴもモカも失格です。
[広告] VPS


[広告] VPS


JP1です
な~んとなくこの前のJKCのアップアップのコースに似ている様な・・・
モカからです
スルーでバックスイッチが早過ぎた為モカが振り返ってしまいました
そして最後と合わせ拒絶2でした。
[広告] VPS


次はラヴですが全くやる気がありません+集中力も・・・
[広告] VPS


次はAG2です。
まずはモカから。
[広告] VPS

ちょっとスルーが遅いけどクリンランです。

次はラヴ
水に濡らした服を着せるも既に遅し・・・
集中力も全く無く撃沈
[広告] VPS


今回ラヴは全くダメでしたがモカはJP1ではブービー賞
AG2では1席をとる事ができました。

DSCF2400.jpg

そして賞品としておもちゃとおやつ、入場券10枚(6千円分)が貰えました
DSCF2403.jpg

ブービー賞にも賞品が頂けておやつと愛犬の写真入りキーホルダーが貰えるとの事
11:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.08 (Sun)

千葉北アップアップアジリティークラブ競技会

あ~~なんかJKCのAG競技会で久々の晴れだ~
競技会場がグチョグチョと言う事も無く普通に
競技が出来ると言ううれしさ

朝会って一言目が必ず天気でよかったですね~という感じです。

今日はラヴもモカも1度です
スモールだけで62頭もいるなんて凄すぎる・・・・
それよりも凄いのがこんなに沢山居る中でラヴの出走順は2番目・・・

モカの方が先だったら良かったのに・・・

ラヴのJPからです。
[広告] VPS


まだ、朝なので良いスピードでクリンランです
びっくりな事に4席が貰えました。

DSCF2395.jpg



次はモカのJPです。
[広告] VPS


この動画では少し分かりにくいですがシュートでちょっと絡まってしまって
出てきた所に隣で競技をしていた子に一瞬目がいってしまった様で・・・
惜しくも拒絶1をもらってしまいました。

次はラヴモカのAGですが二つの動画はそっくりです。
何がって・・・・テンションの低さとやる気の全く感じられないスルー・・・

[広告] VPS


[広告] VPS


これだけテンションが低くてスルーが抜けなかったのも奇跡です
ラヴもモカもクリンランです

もう、この温度はラヴには暑い様で日陰を探しては↓

DSCF2389.jpg

ちょっとかわいい看板があったので(ここで写真を撮っている人が多かった)
ラヴモカ、写真を撮るぞ!!

・・・・・だけどとっても嫌そうな顔のラヴ・・・・
ラヴッッッと呼んでも無視・・・
暑くなると耳も聞こえなくなるらしい・・・

DSCF2391.jpg


18:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
