2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.18 (Sun)

表彰台

今日は前に行ったドッグランLADFでアジリティーのコンペがあるというので
参加してきました。

ラヴモカの出走予定はこんな感じです。

ラヴ

JP1
AG1
AG2

モカ

ビギナー
JP1
AG1

まずはモカのビギナーから。
OPDESで言えばノービスです。
[広告] VPS


モカはテンションも高く凄く良い走りです。
と言う事で見事1席をとることが出来ました

DSCF2368.jpg

次はJP1です
順番はモカが先です
スルーの後の赤いトンネルを入れるのに悩みましたが
とりあえずモカで実験。
[広告] VPS


見事に手前から入ってしまい失格
また、策を練り直しラヴ
[広告] VPS


見事クリンランです
スタート前に急にカメラ目線をする所が私のお気に入りです
DSCF2370.jpg

ラヴとなるとくん以外は失格でした。

次はAG1です。
順番はラヴが先です。
ラヴの目標はタイムよりもきっちりタッチです。
[広告] VPS


見事クリンランです!!

何か今日のラヴは凄いな~

次はモカです。
朝4時から起きていて一睡もしていないので
元気なモカもそろそろ限界な様です。
[広告] VPS


集中力は少し無くなりましたが無事クリンランです
と言う事で結果はびっくり!
ラヴが1席モカが2席で他の人は失格でした。

DSCF2372.jpg

次はAG2です
ラヴモカ家はこんな難しいコースは始めてだったのでビビリました
だってすべて裏側から跳ばせる様な感じなんだもん・・・・
目標はタッチ・・・(心の中ではコース間違えをしないこと
[広告] VPS


今日は出場した種目、AG2以外ですべて表彰台に上がる事が
出来ました。

凄いぞ!!!!!!


16:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.15 (Thu)

今日のタッチが・・・

競技会でウォークとシーソーは結構良い感じにタッチが出来ているけど
Aだけはなんかあんまり格好が良くない

今日の練習ではどうしたのかきっちりタッチしていました。
まずはウォークから。
[広告] VPS


Aも一度もやり直す事も無くきっちりタッチしていました。
これが競技会で出来れば最高!!
[広告] VPS


ラヴの練習の後はモカの練習です。
モカはラヴと違ってAもウォークも駆け抜けです
なのでテンションが高い競技会ではスピードも速く
ウォークを下りた後、目の前にあるバーを跳んでしまうなど
問題も・・・・
こんな感じに。
この前の競技会も動画は撮れませんでしたが聞く所によると
ウォークを下りてからがいけなかったとか・・・・
[広告] VPS


そこで先生がお手本を見せてくれたら普通にモカが止まる
[広告] VPS


お手本を真似てウォークから最後まで。
[広告] VPS
13:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.10 (Sat)

埼玉北DO!AGクラブ競技会

またまた、雨

なんかJKCは雨が多い気がする。
昨日の朝から降っているからグランドも凄い・・・
秋ケ瀬のノービスリンクより酷くまるで田んぼの中の様な感じ。

今日の出走予定はラヴもモカも2匹とも1度です
モカは1度デビュ-なのにこんなんじゃ・・・・・

順番はモカが77番ラヴが113番なのでモカが先です。

雨が降っていて下が田んぼの様なので車椅子の私が移動するには
難しいのでラヴモカのビデオは他の人にお願いすることにしました。
私は一日車の中です

最近ビデオのオープンするところの調子が悪く
(ゆるくてガタガタしている&時々起動しない
修理に出さなきゃと思っていましたが中々出す暇が無くて・・・
丁度モカのAGの時起動しなかった様です。
人に頼んでおいて・・・・良曲ママさんすみません
そしてお世話様でした。m(__)m

ラヴのAGです。
良曲ママが検分に行ってしまったので
同じ教室のメビウスママさんにビデオをお願いしました。
メビウスママありがとうございました。m(__)m
[広告] VPS


何と久々のクリンラン!!!!!
ラヴはモカの駆け抜けと違ってすべてタッチです。
ラヴの場合タイムはそんなに関係なく重要なのはタッチです。
ちょっとAのタッチが綺麗に決まっていないけど止まれているので良い感じです。

次はJPです
リンクの中は本当に田んぼの様です
そしてモカの番です。
田んぼの所と草の所の元気さが違う所と
田んぼの中でのかわいい歩き方が・・・・
[広告] VPS


それに比べラヴは全く田んぼも気にならない様です
ストレートトンネルでは母の呼びかけが遅かったから
前に行ってしまいタイムロスがありますが
それ以外はあのコンディションの中では上出来!!
なんとJPの方もラヴはCRでした。
奇跡だ・・・・
[広告] VPS


私はビデオを見ながら母が転びやしないかハラハラでした。
JPの方は良曲くんのママに撮って貰いました。
良曲くんママには本当に色々お世話になりました。

モカはAGの方は違うバーを跳んでしまい失格
   JPの方はタイムオーバーで失格

ラヴは両方クリンランでAGは10席
           JPは 7席  でした。
   




16:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
