2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.26 (Sun)

失格

昨日に引き続き今日もAGの競技会

2日目だから昨日の疲れもあるしラヴもモカもテンションは低いだろうと予想・・・
ラヴはどっちかというとテンションが低い方が突拍子も無い事を仕出かさないので
スピードは無くなるけどクリーンランを出来る確率が高くなるかな・・・と・・・
ちょっと期待したけどラヴもモカもテンションが妙に高かった
と言う事で全て撃沈

そして私もビデオカメラを忘れてしまってデジカメで動画を撮りました。
と言う事で私の気持ちも撃沈・・・

まずはモカのビギナー1から。
[広告] VPS



そしてビギナー2
スタートが待てなくてモカが先に飛び出してしまった様で
慌てて走ったけど間に合わず・・・です
ビギナー1の時も動いていたけどこれが癖になってきたら困るな・・・

[広告] VPS


次はラヴです
AGからです。
タイムよりも確実にタッチを目標です
[広告] VPS


・・・何でまたAに行くかな・・・

そしてJPです
[広告] VPS


JPは結構難しく殆どの人が1度のコースじゃないと呟いていました
でもラヴも残りあと3本だったのに・・・

惜しかったね~ラヴ。

10:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.25 (Sat)

埼玉ブロックAG競技会

なんで・・・雨・・・

雨だと下はグチョグチョ ドロドロ・・・最悪
モカは走らないだろうな~~~~
でも、秋ケ瀬と違ってまだ、草が少しあるから頑張って走れ!!!!!
[広告] VPS


あれ!?走った事にびっくり

じゃービギナー2もいけるんじゃないと思ったら雨が強くなってきて
待っている間も毛布に包んでも寒くて震度4くらいの震え
頑張れモカ!!
[広告] VPS


テンションはかなり下がったけど雨の中頑張って走りました。
合羽の帽子でモカが見えなかったと常に帽子を気にしていましたが
頑張ったのでビギナー1は3席 ビギナー2は5席でお立ち台にのれました

次はラヴです
もう、とにかくグランドがグチョグチョで車椅子では無理なので
次からの動画は良曲くんママに撮って貰いました。
良曲くんママ有難うございました。m(__)m

いつもAは大好きですぐにのっちゃう方なのに・・・・
なかなかクリンラン出来ないです。
[広告] VPS


今日1度は最後だったのでかなり待たされたのでテンションもかなり低いと思いきや
テンション高!
昔だったらこれだけ待たされたら走らなかったのに
やっぱりモカの影響なのかな・・・・
[広告] VPS


・・・・・・・ラヴが良いと母がダメ 母が良いとラヴがダメ・・・
いつ歯車は嚙み合うんだろう・・・・・

13:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.24 (Fri)

今日の練習

本当は昨日がラヴモカの練習日だったんですが
雨が降っていて練習が出来ませんでした。

土、日曜日が大会だったので練習したかったと伝えると
今日の朝8時から練習をして頂ける事になりました。

何人も来ているのかと思ったら我が家だけでした。
わざわざうちの為に朝早くから来てくださったなんて・・・
なんて良い先生なんだろう・・・
ありがとうございますm(__)m

ラヴの練習をした後ついでにモカです。
[広告] VPS


[広告] VPS




12:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.16 (Thu)

モカの上達

天気予報では今日は一日曇り・・・
でも練習の途中で雪がチラチラと・・・サブッ

8時からはラヴ、10時からはモカの練習でした。
まずはAGの練習からです。

[広告] VPS


今日もタッチの練習で何回もタッチの練習をやりました。

そしてJPの練習です。

[広告] VPS


[広告] VPS


そしてモカの練習です。
コースはラヴと全く一緒です
でもまずはスルーの練習から。
[広告] VPS


何だか物凄くテンションが高くとても良い感じ~~~

そしてコースです
いつもはバーの高さも下から2番目で練習をしていたのに
今日はラヴと同じ3番目です。
モカは小さいから跳べるか心配だったけど何か普通に跳んでいる事にびっくり

[広告] VPS


AGのコース練習が終わった後、先生が『いつの間に出来る様になったな・・・・』って
呟いていましたが、私も今日のモカをみてスゴ~イて思いました。

何かモカは日に日に上手く成っていく感じが・・・。
多分私達と一緒に今日撮ったビデオを見ていたりするからじゃないかな
ビデオをTVにセットしているとTVのまん前に座って始まるの待っているモカです

そしてJPの練習です
[広告] VPS


3月10日のJKC埼玉北DO!でラヴと同じ1度に出陳予定です。
ラヴはしっかりタッチでクリンラン
モカはめざせ初クリンランです。



12:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.11 (Sat)

神奈川訓練士会 in ソレイユの丘

今日の午前中は風が強くて寒かったな~

今日の出場予定はラヴが1度
        モカがアトラクション(オプデスでいうとNV)

まずはモカのアトラクションからです
モカはグラウンドがぐちゃぐちゃじゃ無かったから今回はちゃんと走りましたよ。
[広告] VPS


続いてすぐにラヴのJP1が始まりました。
ラヴは物凄くテンションが高く・・・つーか高すぎ!!
皆トンネルにどうやって入れるかと悩んでいたコースなのに
勝手にトンネルに入ってしまって撃沈
[広告] VPS


JPは失格に成ってしまったけど気を取り直してAGです
AGはタイムよりタッチ強化です。
先生にもかなり念を押されていたので・・・・
Aはタッチ出来ませんでしたがシーソとウォークはきっちりタッチする事が出来ました

ただ、JPの方にも有りましたがトンネルがストレートだと
母の足じゃとても間に合わずです。

[広告] VPS


ラヴはJPが失格AGは拒絶1で6席
モカは1席をとる事が出来ました。
ただ、アトラクションは表彰がないと聞いていたので車を走らせて門へ行こうとしたら
同じ教室の人が慌てた様子で呼びに来てくれました。

とりあえず母だけ走って表彰台へ・・・

20120211165729.jpg   20120211165801.jpg

後からすぐにモカを連れて行って頂きなんとかギリギリ
モカを入れて写真を撮る事が出来ました。

写真もメビウスママが撮ってくれました。
有難うございましたm(__)m






15:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
