2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.26 (Thu)

ラヴの練習

大会の時のテンションはどこへやら・・・
ねっ・・・ラヴ・・・

今日のAGコースです
[広告] VPS


今日のJPコースです
[広告] VPS


13:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.25 (Wed)

モカの練習

今日のAGコースです。
[広告] VPS


トンネルを出てからスルーだったので入れるかな??って思っていたけど
出来ていました。
なんかモカもだんだん色々な事が出来るようになってきたな~と・・・

次はJPのコースです
途中上手くスルーに入れませんでした。
[広告] VPS


と言う事で続きです。 トンネルから・・・
[広告] VPS


今度は逆まわりです。
[広告] VPS


4日の教室の練習会の時にAGを走ってみましょうと先生に言われました。
うれしかったのでとても楽しみですが会場がグチョグチョだったら・・・
ちょっと心配です。


13:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.22 (Sun)

OPDES in 秋ケ瀬

昨日の天気予報では曇りのち雨or雪だった今日 
競技が始まる時間には降水確率もかなり高めだったけど
朝、車の中でTVを見ていてびっくり!
埼玉だけ曇りのち晴れになっていました。

しかし会場は昨日降り続けていた雨と雪でグチャグチャ・・・・
まさしくこれは浅い沼状態・・・

雨が降っていなくて良かったけど・・・
私の車椅子もリムの所まで埋まるくらいだったので私自身も泥だらけ

コースの中も皆が検分をする度にどんどん酷く成っていってグチョグチョに・・・
特に今回モカの会場となった第三リンクは草が殆ど生えていないので
グチョグチョで酷かった~

そして私達すっかり忘れている事がありました。
モカが走り出してから思い出したのがモカは
グチョグチョが苦手だった~~・・・
決して足が痛いわけではありません。
このグチョグチョに触れたくないと片足を上げているのです
と言う事で今回のモカは全走グチョグチョしている所はゆっくりです。

でもその泥の所を歩く姿が本当に嫌なんだな~と分かるくらいなので
なんかかわいくてビデオを見るたびに笑いが・・・
殆ど小型犬の中でもモカの様に小さい子は皆こんな感じでした。

では一気にどうぞ・・・
[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


モカとは違ってテンションが凄く高いラヴ。
・・・つーか高すぎ・・・・・
ラヴはモカの会場の隣の第二リンク
モカのNVとラヴのJP時間が重なってしまっていたので私は第三リンクから
ラヴのJPを見ていました。
遠かったのでビデオは撮りませんでしたがテンションが高すぎ。
スピードもあったけど逆跳びで失格。
アナウンスでもスピードもあったしもったいないです・・・・と流れていました
どうもテンションが高いと落ち着きがなくなるというか慌てん坊になるとうか・・・

AGの方は時間がかなり後だったので撮れましたが・・・
あまりUPしたくないです
シーソーで跳ぶ事なんて無いのにこのAGのタッチは全てダメです

[広告] VPS


と言う事で今日は撃沈の我が家でした。
でもモカのグチョグチョ嫌い・・・・どうすれば・・・
だって冬の会場なんていつも霜でこんな感じだからな・・・



11:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.19 (Thu)

ライバル

今日も朝8時からの時間帯はラヴだけでした。
2週も続いてラヴだけなんて本当に珍しい・・・

2月初旬には訓練士会が下旬にはJKCの大会があるので
タッチ強化です。

個々の練習をした後、今日のAGコースです
Aの所で赤いところは踏んでいますがとまれていないのでやり直していますが
テンションはかなり良いです。
今日は凄くタッチが良かったと先生にも褒められました
[広告] VPS


今日のJPコースです
もう、テンションはかなり下がっていますが・・・
[広告] VPS


そしてモカのスルーの練習です。
[広告] VPS


モカもラヴと同じコースをまわりました。
[広告] VPS


モカが母と走っている姿を見て急にやる気が出たようで
一緒に走ろうと母にアピールしていた様だったので
ラヴともう1度走りました。
テンションが下がっていると書いた動画と見比べてみれば
やる気が全然違います。

ラヴはモカにモカはラヴに負けたくないという気持ちが最近強いようです
姉妹ライバルでお互いのやる気を起こせているようです

競技の件ではダチョウ倶楽部の様にどうぞどうぞ・・・
譲り合わい様にしてもらいたいと願うマネージャーです
[広告] VPS


今度はモカのAGの練習です。
ラヴの練習は終了しマッサージに行ってしまったのと
そろそろモカの集中力も切れてきてやる気が無くなってきたのとで
ノロノロ走っていたくせに・・・・
先生とシーソーをやったら急激にテンションUP
[広告] VPS


一気に集中していて何だか凄く楽しそ~~~~
そして先生と走った後はいつもテンションが良いって感じ
[広告] VPS

本当に先生は凄い・・・・

21:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.14 (Sat)

ちょっと良い物

寒さには欠かせない暖
この前教室のAGのコンペで使用すように買ったガスストーブです

火力は1.1と1.7があったけどもちろん暖かそうな1.7の方を購入しました
タープも一箇所の小窓以外は全部閉め切りストーブをつけたら
ポカポカで凄く快適でした。
教室の人達が入ってくる度に この中、暖かい とつぶやく位です
DSCF2337.jpg


上に向ければちょっとした鍋みたいなのも温められるみたいです

何かガスを使うと言うことに少し怖さがあったけど
かなり良いです。

陸ママどうですか??
エクストリームの練習や大会にも暖かくて良いと思いますよ。
お勧めです。



17:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
