2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.30 (Fri)

まだ間に合う

買おうか買うまいか考え中だったシャークスチームモップ。

我が家から車で5分位の所に出来たコストコへ年末の買い物で行くと
シャークスチームモップが売っていたので購入しました。
と言う事で今更大掃除です。

DSCF2334.jpg

本当に頑固な汚れも落ちるんですね~
汚れが酷い所にはシューーーーと何度もそこに押し当てると
本当に落ちます。

とても良いと分かったので今度はポータブルの方を買いたいと思います。
ポータブルでどこを掃除したいかと言うとブラインドです。
ブラインドって本当に掃除が出来ない。・・・のでほったらかしです

もう、年末大掃除は出来ないので年が明けてから新年大掃除をしたいと思います。

16:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.29 (Thu)

今年最後の練習

今年最後のラヴの練習です。
年賀状をやったりアジリティーの練習や大会だったりと
大忙しの年末なので掃除をやる暇がありません。

・・・・・

今日のAGのコースです。
今日は何だかかなり難しいぞ・・・・
[広告] VPS


今日のJPです。
こっちも難しいしコースが長い・・・・
[広告] VPS


いつもより難しいと思っていたら2度に近いコースだそうです。

タイヤの前のバーを跳ばせる練習です。
ラヴがバーを跳んだ後逆を向いてしまっています
[広告] VPS


母の手が微妙に動いているので送り出しになっているから
ラヴが逆を向いてしまうとの事です。
先生のお手本をどうぞ・・・
[広告] VPS


何回も練習をしました。
[広告] VPS


かなり綺麗にできる様になりました。
ちょっとした動作で犬の動きが変わってしまう。
アジリティーって本当に難しいですね~
[広告] VPS




15:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

クリスマスケーキ

ラヴモカが某大会の賞品でGETしたクリスマスケーキです。
本日クール便で送られてきました。

DSCF2323.jpg

ラヴモカにはちょっと大きいかな・・・という感じです。
材料はおからやじゃがいも、チーズとかで作られているようなので
甘くはないようです。


14:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.23 (Fri)

ST連合会東日本アジリティー競技会

今年最後のJKCの競技会
なんとかクリンランで終わらせたい

朝、6時に駐車場に入りラヴモカにご飯を食べさせました。
ラヴは今日も食欲があり元気です。
寒いし良い走りをしてくれるに違いないとちょっと期待

今日は参加頭数も多くラヴのクラスのスモールだけで56頭もいます
そしてラヴの順番は最後の方の52番

今日はJPが先でした。
[広告] VPS


見事にクリンランです
最近スルーが綺麗に入るんだよな~~~~~^m^

次はAGです
[広告] VPS


ウォークまで行った瞬間ビデオを撮りながらもう、大丈夫だ~なんて思ったら
最後の最後でバーを落としてしまった
寒いし痛そう~と思うのと一緒にざんね~~~~ん・・・
でも、久々にラヴの速い走りに興奮しました。
本当にクリンランて簡単そうで難しいですね~~

とても惜しかったけど母のハンドリングが
とても良かった、綺麗だったと何人もの方々に褒められました。
そういうのがあると、とてもうれしいものですね

次また頑張るぞ!

15:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.22 (Thu)

ラヴの練習

最近ラヴはヒートで元気がないモカと違って
ご飯も良く食べるしとても元気。

一番の原因は寒くなってきたからだと・・・
モカはラヴと違ってとても寒がりなので何か心配

今日のAGです
[広告] VPS


今日のJPです
[広告] VPS







15:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
