2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.27 (Sun)

コーシング

陽気もとても良い感じ
なんか小春日和って感じです。

今日はスタッフさんと常連さんだけのコーシングだそうです。

300m越えの長いコースと言う事でラヴやモカ(特にモカ)が
そんな長い距離を走れるかなー??と不安な部分もありましたが行ってきました。

ラヴもモカの3走目の動画なのでかなり疲れています。
何故3走目なのかというと手振れが酷くて・・・
まずはラヴから。
[広告] VPS

モカも3走目になると行こうか行くまいか考え中・・・・
でも、走り出したら頑張って最後まで走りました。
ラヴよりもかなり足が短いのでラヴの倍走っている感じなんじゃないでしょうか・・??
[広告] VPS


そして4走目はラヴモカ一緒に走りました。
[広告] VPS


300m越えのコースだとウィペットやイタグレが走ると本当に速いので
迫力があって本当に面白いです。

ラヴは大好きな競技なので今日一日凄く楽しかったんじゃないでしょうか・・・
二匹とも帰りの車の中では爆睡でした。


お昼の時に色々な方に沢山美味しいものを頂き本当にご馳走様でした。m(__)m
本当に美味しかった~~♪

そしてスタッフの皆様大変お世話に成りました。m(__)m

11:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.26 (Sat)

どれも惜しかったな~

JKC神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ主催の
アジリティー大会へ行ってきました。

今日はモカもビギナーでJKCデビューだったので
凄く楽しみにしていました。

とてもテンションが良く凄いスピードだったのですが
180度を曲がりきれなくてOVERしてしまい
逆から跳んで失格に成ってしまいました
残念だったけど見ていて楽しかったので次、頑張りたいと思います。
なんで曲がりきれなかったのか次の練習の時に先生に聞いてみよ~っと・・・
[広告] VPS


次はラヴのJP1です

今回はスルーも綺麗に入れて結構速かったのですが
シュートを上手く入れる事が出来ず拒絶をとられてしまいました。
これも惜しかったのにな~~
[広告] VPS


AGもスルーを上手に入る事が出来ました。

先生が審査員だったのでタッチの部分もしっかり見られていそう・・・
Aも一応、色の変わる青い部分を踏んでいますが
次の練習の時に何か言われそう
[広告] VPS


12月はビギナーが無いのでモカは出れませんが
ラヴは頑張るぞ~~
11:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.18 (Fri)

Woof 2日目

チェックアウトの手続きをしにフロントへ行ったらどこかで見た顔が・・・
ドッグイベントクラブのスタッフの男の子がいました。
今日は愛犬撮影会でWoofに来ているとの事
本当にいつも明るく感じの良いイケメンスタッフですよね!!。

イケメンスタッフと言えばこのWoofのマネージャーさん
いつ来ても穏やかでお話をするとまた、利用したいと思う位感じの良い方です。
なので、また来年ラヴの誕生日に葉書が来たら1泊しま~す。
今年は来なかったけどモカの誕生日の4月にも葉書がくるかな・・・??

WOOFのドッグランで遊んでいたけど・・・

DSCF2276.jpg

DSCF2274.jpg

ワンちゃんがいないのでジリティーのスペースを借りることに。

そしたらなんと、今日は無料開放との事。
なんてラッキーなのかしら。

コースを使っている人は誰もいなくて貸切みたい!
コースを作っているとドッグイベントクラブのカメラマンさんがきて
コース作りを手伝って下さいました。
有難うございました。助かりました。m(__)m
この方も5年間くらいアジリティーをやっていた事があるそうです。

[広告] VPS


[広告] VPS


今度は逆から。

[広告] VPS


[広告] VPS


結局アジリティーも2時間くらいやっていました。
なんか今日も有意義な一日を過す事ができたな~

ねっ! ラヴモカちゃん・・・・・

DSCF2282.jpg



12:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.17 (Thu)

ラヴの練習と一泊旅行

今日のラヴはとても元気でした。
これから旅行って言うのが分かっているのかな??

まずはスルーからウォーク。
タッチの部分もきっちり出来ています。
[広告] VPS


次はシーソー
これもしっかりタッチです
[広告] VPS


次はAです
これもしっかりタッチが出来たので先生に褒められました。
[広告] VPS


次はJPのコースです
いつもならばこの時間は暖かくなって来ているし
ラヴのテンションも下がり気味なのですが今日は楽しそうに走っていました。
[広告] VPS


今日はラヴが先生に褒められた事もあって私達もんしょんUPで山中湖へGO

ラヴが11月誕生日なので Woof から葉書がきました
泊まる程遠くは無いのですが折角だから1泊することにしました。

DSCF2237_20111105160645.jpg

まずは足柄サービスエリア内にあるドッグカフェでランチをしました。

その後ドッグランでおもいっきり遊びました。
画像は無いけどモカは柴犬の事とても気があったらしくず~~~~と遊んでいました。
Woofでプールもさせたいと思っていたのでモカにはかわいそうだけど・・・

ちょっとサービスエリアでゆっくりし過ぎちゃった!
Woofに着いたのが3時半くらいでプールは4時位からやりました。
プールの水は温かいんだけどアーケードが空いていたので寒い
なのでプールも30分くらいで引き上げてきました。
(ドライヤーも掛けなきゃいけないし・・・)

ラヴは楽しそうに泳いでいましたよ!
[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


モカもライフジャケットを着なくても泳げるのですが
プールがまだ、あまり好きじゃ無い様で逃走するのでプールの中に落とす為に
ジャケットが必須アイテムです

でも、前は自分の横にオレンジがあっても完全無視だったのに
3回くらい持ってくることができました。
ラヴよりもマズルが小さい分銜えるのも大変そうです

夜ご飯のメニューです
写真を撮るのは面倒なので・・・

DSCF2268_20111119123123.jpg

丁度私達が泊まった日からボジョレヌーボフェアをやっていて
グラスワインをサービスで頂きました。
七五三フェアはやっているのは知っていたけど
これは知らなかっただけに

ちなみにラヴは5歳になったので写真とクッキーを貰いましたよ。


11:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.15 (Tue)

モカの練習

今日からウォークの駆け抜けの練習です。
この動画だと少し分かりにくいですがゲートがウォークの先にあって
そこを通るという練習です
[広告] VPS


次はAです
[広告] VPS


次はシーソーです
もう少し先端まで行ける様になるといいのですが・・・
[広告] VPS


そして今日のJPのコースです

[広告] VPS


最後の所を送り出しからエアプレンに変えて走ってみました。
エアプレンの方がスムーズに見えます。
[広告] VPS
23:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
