2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.30 (Sun)

張り切って

久々のルアーコーシング。
雨で順延した為今日参加する事ができました。ヽ(^o^)丿
今日は天気に成ってよかった~~~~~

午前中のコースは一周するコース
それを2走する事ができました

まずはラヴから。
[広告] VPS


次はモカ。
モカは足が短いからなのかなんだかボコボコ穴にハマっている感じです
[広告] VPS


午後からのコースは8の字です
300m近くはあるような超長いコースです
結構戻ってきてしまう犬が多かった中ラヴモカは・・・

[広告] VPS


[広告] VPS


アジリティーではここまで走る事は無いのでラヴは久々の運動です
モカはドッグランで他の犬と走り回っているからなのか
息切れもそんなにしていなくてびっくり

CLCCのスタッフの皆様、今日は大変お世話に成りました。
そしていつも楽しく参加させて頂き有難うございます。


20:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.29 (Sat)

神奈川ブロックアジリティー競技会

書きたくないけど・・・・
何故かと言うと・・・また、コースを間違えて失格だったから・・・
[広告] VPS


・・・・・・・・。

気を取り直してJPです
こっちはコースを間違えなかったけどラヴがフラ~っとね・・・
[広告] VPS


クリンランだったけど納得の出来るクリンランではなかった。
180度のバーの所でたまたま犬が通ってしまい
集中力も無かったのか目に入ってしまってそっちへフラ~っと。

うまくいかないな~・・・

18:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

ラヴの練習

今日のAGのコースは実際にJKCの1度で出たコースなんですって。
殆どの人がスルーの後のトンネルでダメだったとか。
まずは失敗だらけですがコースを見てください。
[広告] VPS


スルーからトンネルをもう一度やったけど・・・
[広告] VPS


何回もやってみましたがどうしてもトンネルを逆から入ってしまいます。
母フロントをとるタイミングが遅いとの事。
先生がお手本を見せてくれました。
[広告] VPS


何度か練習しやっと出来る様になりましたがギリギリ???
[広告] VPS


このコースが本番じゃなくて良かった~
17:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

モカの練習

午後2時からモカの練習へ行って来ました。

まずは個々の練習Aから。
ちゅうちょなく下りていい感じです。
[広告] VPS


次はAからウォーク
待ち時間で少し眠気がきてしまったモカ
テンションがDOWNです
[広告] VPS


シーソー
[広告] VPS


JPのコース
[広告] VPS



17:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.20 (Thu)

ラヴの練習

何だか急に寒っ!
着る物も一気にって感じです。

ラヴの場合は個々の練習は無くコースです
今回のこのコースは2度のコースだそうです
一回目のトンネルはラヴよりも先にバーの方へ来ていなければなりません

衝突するのを避けるためにトンネルの後ろを通る時は犬が出てくる位から
名前を呼んで位置を示さないと迷ってしまうそうです。


2回目のトンネルも同じで出口とは違う方向(トンネルの後ろ)を母が通っているので
ラヴが出てくる位か呼ばないと犬が迷ってしまうそうです。
一回目母が走ったときに名前を呼ぶのが少し遅かったらトンネルから出てきた時に
逆の方へ走って行こうとしていました。(トンネルに沿って・・・)
説明下手でm(__)m

[広告] VPS


今日のJPコース
[広告] VPS



10:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
