2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

久々

ブログを更新するのも久々です。
ラヴやモカのアジリティーの練習も雨で全てつぶれてしまい
ずっと引きこもりでした。

久々と言えば今回宿泊したわんわんパラダイスも久し振りです
プールをやらせてあげたかったので引きこもって天気予報をチェックしていました。
2つも台風が発生していて天気を気にしていたら部屋も殆ど満室でギリギリでしたよ

わんわんパラダイスに着いたらすぐにプールです。
今回は満室だっただけに人も犬も沢山でした
たっのし~~~~・・・・・・・・・
でも、天気ばかり気にしていたマネージャーカメラを忘れ携帯で・・・
やっぱりどこか抜けているラヴのマネージャーです

シャッターは遅いけどまぁまぁじゃない!?

201108291208000.jpg

ラヴはとても楽しい様で良く遊んでいました。
モカは自分からはプールに入らないので向こう側から放り投げると
プールから出た後猛スピードでウップン晴らしです
201108291129000.jpg
独楽ネズミの様です。

少し泳いだら何だかラヴの様子が変でモカにやけにピタピタくっついているんです
どちらかと言うとモカとは距離をおく方なのに・・・・

201108291153000.jpg

そしてびっくり!!
この体制からマウンティングをし始めたのです

201108291159000.jpg

家に帰ってから調べたら自分の方が上位である事を示す行為だと書いてありました
でも、その行為は家に帰ってきたら全くしなくなりましたが・・・・。

何で旅行中だけ???疑問です

今回沢山の達と遊べて楽しかったようです。
カメラを持っていかなかったので楽しく遊んでいたワンちゃん達と
写真が撮れず残念です。




11:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.05 (Fri)

モカの練習

夕方5時からのレッスンへ行ってきました。
ちょっとは涼しいかと思ったけど5時でも暑い。

まずはウォークから。
[広告] VPS


何回もやりましたが全て楽しそうにやっていました。

次はシーソーです
[広告] VPS


これは回数を重ねる毎にテンションが

次はAフレームの練習です
しかし、さっきのシーソーからテンション下がってしまっています
[広告] VPS


・・・と思っていたけど先生と一緒に走ったら何だか楽しそう・・・
[広告] VPS


そこでまた、母と走ってみるが・・・
[広告] VPS

次はスルーの練習なのですが
先生とやっていると凄く楽しそうなのでこっちをUPしました
[広告] VPS


続けて先生がやったらもっとテンションUP
とても良い感じです
[広告] VPS


もちろん母とも練習をしているんですよ
ただ、ボールを持っていった先は・・・
[広告] VPS


母を振り切りセンセ~~~~ィ・・・と
ボールを持って行っていました。

18:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.01 (Mon)

完璧ではないけれど・・・

ちょっと我が家からは遠いLADF
だけどとても綺麗で気持ちの良い場所です。
ちょっとしたプールもあるし・・・。

この前のアジリティーの大会でモカがNV1をCR出来たので
走りはラヴより全然遅いけれど同じコースでいけるんじゃない
思い挑戦してみる事にしました。

まずはラヴからです
[広告] VPS


気温も30度以上あったのに楽しそうに走っていました
でも最近Aフレームをすんなり降りてきません
タッチを意識し過ぎてなのか分かりませんが良くない事です。

次はモカです。
この前が初NVならば今回は初AGです。
まー競技会ではありませんが・・・
[広告] VPS


集中力がなくなりマーキングに走ったのでお尻ペンペンして終了。

ラヴです。
Aフレームを素早く降りてくれば完璧だけど。
[広告] VPS


モカです。
[広告] VPS


2回目の動画はラヴもモカも最後のやつをUPしました
だからモカはAフレームに上がるのが疲れて嫌になっちゃったみたいで・・・
スラロームも最後抜けているけどOKOK!!

でもラヴも今日は頑張って走っていました。
モカも練習もしていないのにかなりの上達です。
つーかココまで出来るんだ~って今日新たに分かりました。




13:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
