2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.27 (Mon)

どうも・・・

ヒートがきているラヴモカ。
家でも外でも常にパンツ着用です。
なんとなくムシムシして暑いので家ではパンツ一丁で居させるけど
その姿がどうしてもプロレスラーを想像してしまう私です

♪GO!GO!Muscle! リングに稲妻走り炎の戦士を照らす~♪
[広告] VPS


どうでしょうか?モカのスルー
横に母が走っていないのでちょっと遅めですが前よりは少し速くなったと思います。

マネージャーあまりにも暇だったのでをおでこへ貼っ付けて写真を撮ったのですが
ラヴモカの顔はどうしてこんなことするの??・・・と・・・

PIC_0098.jpg
22:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.25 (Sat)

東日本ブロック訓練士協議会 in 野田

ここの所体調が悪い母 + ヒート中のラヴ

母は前日にも病院へ行って薬を貰ってきたくらいです。
常に気持ち悪いらしい・・・。

ラヴはもちろん元気がなく車に乗った瞬間から横になって寝ています
まーでもラヴの場合病気ではないので心配はありません。
頑張れラヴ!!!

今日の天気は曇りのち雨・・・また雨か・・・
カンカン照りで30度以上の暑い中でやるよりは雨の方がいいか!と思いつつ
なんとか午前中だけでももってくれればいいのにと願うマネージャーです。

まずはAGの方からです
ラヴのクラスは40匹出場です
ラヴの順番は26番目だったんですけどヒートなので最後にまわされました。

ヒートだから座ったときにニオイが付かないようにと緑のマットを敷かれるんです。
あの上にチッコをしちゃうんじゃないかとスタートする迄ドキドキでした。

今日も練習通りしっかりAフレームやドッグウォークなどの
タッチ障害はしっかり止めさせる様にと競技前に先生に念を押されたので
しっかりタッチです。
つーか先生が審査員・・・う~・・・しっかりしっかりタッチです!!!!
と言っても元気が無いラヴは・・・・走るかな・・・歩くかな・・・

[広告] VPS


トンネルから出てきてスルーの所まで微妙な距離です
スルーで1失敗1拒絶で計10秒加算されてしまいました
結果は22席でした。
ラヴが走ってくれるとは思わなかったのでなんかうれしかった~~~~~

次はJPの方です。
ここでも敷物の上にチッコをしてしまうんじゃないかとドキドキでした。
す~ごくゆっくりだけど走っています。
スルーも綺麗に入る事が出来ました。

ラヴが遅いからこそ出来ることもあります。
ラヴが速かったら絶対に間に合わないであろうシュートの後のフロント
そしてトンネルの後のフロント。
[広告] VPS


と言う事で見事8席を取る事ができました。
こんなに遅くても8席を取る事ができるなんて
ホントにアジリティーは速さだけでは無いと言う事が良く分かります。

8席って微妙ですが末広がりな8
頑張れラヴ。

終わった後先生が来てAGの方もJPの方もとても良かったと
褒めてくれました。
AGの方のスルーは母が押し過ぎてしまったとの事

ラヴちゃんもヒートなのに頑張って走ったね~とラヴにも
褒めてくれました

今回10席まではロゼット???・・・なんか変な花みたいなのが
貰えますが母の体調が悪かったので自分の出番が終わったらすぐに家に帰りました。
なので花は郵送して頂く様になりました

家にきたらUPしたいと思います。

そうそう、天気は私達がいる時はずっと曇りでした
曇りだったし風もあったので涼しくて過ごし易かったです
ただ、家に帰ってきてびっくり
日焼けがハンパない!!
曇りのち雨だからなんて気を抜いていったら駄目ですね!


10:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.23 (Thu)

モカの練習

ラヴもモカもヒートに成ってしまいラヴは体がダルイのか
寝てばかりで元気がありません。

人間で言う生理痛が酷いのかしら・・・???

モカは生理痛がかるい様で寝ている事は多いけどまぁまぁ元気です。

今日の練習
まずはバーを跳ぶ練習からです
前まではアキレスで釣って跳ばせていましたが母がアキレスを投げ
モカが手にした瞬間から奪われまいと暴走が始まってしまうので
アキレスに長い紐を付けたんです。
そしたらすぐに回収されてしまう事が気に入らないようで
段々とやる気をなくしてきたのでモカの大好きな音の鳴るトマトのおもちゃの出番です。
これも一度は銜えて逃げようとしますが母の来い!では一応戻ってくるので今日はトマトで練習です

[広告] VPS


[広告] VPS


次はスルーの練習です
モカは前のブログに書いた様にガード無しでもスルーは出来るんです
ただ、ラヴの様にキレがない!
確実にスルーをするんだけどゆっくりなので先生も気になるらしく
スルーを短くして練習です。
トマトを投げてトマト欲しさに急がせる作戦です
[広告] VPS


[広告] VPS


最後はドッグウォークです
いつもの超ミニから昇格です
ミニドッグウォーク・・・・好きだからすっ飛んで走るかと思ったら
待ち時間も含め2時間の練習・・・流石に飽きちゃったらしい

では、飽きてしまったウォークをどうぞ。
[広告] VPS



09:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.22 (Wed)

キタ~~~~~

4年間一度もきた事がなかったラヴの発情
発情は着ていたのかもしれないけど出血は一度も見たことがなかった。
でも、・・・・でも、・・・

ジャジャ~ン ←古い?
DSCF2172.jpg

ラヴの初オパンツ姿です。

この前高野さんに見てもらった時にラヴちゃんは左側の卵巣・・・って言っていたかな・・・の働きが
弱いという様な事を言われて高野さんが左側の太もも辺りをなんかグルグルしていたんだけど
マッサージも温めるように左の太ももの辺りをさすってあげるといいですよ
と言われて時々やっていました。(まー私のじゃ効果はないだろうけど・・・)

高野さんがグルグルやって(ラヴの太ももには触らず太ももの所に手を当てている感じ)くれたからなのか
偶然なのかモカの影響なのか理由は分かりませんが初めて出血しました

そう、だから今は2匹でオパンツ姿です。


22:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.18 (Sat)

TT2合格 in 埼玉

今日はラヴのTT2の日
最近母が目の手術やら耳からくる眩暈やらで全然練習もできなくて
合格はムズイかな~と・・・・。

午前中は全部で11チームの受験予定でラヴは4番目でした。
トイプーの緒湖(チョコ)ちゃんとペアと言う予定だったのですが
3組目の1チームがお休みだったのでボーダーの子も一緒にやる事になりました

その瞬間我が家は不合格を想像しました。
だって・・・ラヴは黒い犬が居ると凄い勢いで走って行ってしまうから・・・

黒いボーダーの子が5番ラヴが6緒湖ちゃんが7番なので
最初にボーダーの子がAセクションを受けます

その間ラヴは少し離れた横の所で伏せをしてずっと待っていなければなりません
ボーダーの子がちょっとペアの人と離れてしまう事が多かったので
ラヴが行ってしまうんじゃないかドキドキしながら見ていましたが
何とか大丈夫でした。

次はラヴがAセクションの番です。
前回はマネージャー、余裕が無くビデオも撮れませんでしたが
今回は練習もそんなにしていないしと落ちるだろうと思っていたので
(だって伏せも出来ないんですもの・・・・)
ビデオも余裕で撮れました。

このAセクションで難しいのは常歩中の座れと伏せです。
ラヴは伏せは出来なかったのでもちろん減点です

[広告] VPS


人の間を通らなければならない所では指示をしていないのに
真ん中で座ってしまいす
前にやっていたチームのを見ていてやらなければいけないと思ったのか
一年前に受けたリード付きのTT1を覚えていたのかは????ですが
これには試験官の方も覚えていたんですかね~って笑っていました

ビデオの最後ラヴに来い!と声をかけてラヴが走ってきた時に
母が左側に動いてしまいます

これが大きな減点だ!と言われました。

ラヴはギリギリ合格してBセクションも合格しました
合格した事に母もマネージャーもびっくり

1チームはBセクションで人に触られると言う項目で
試験官の人が触ろうとしたら噛む事はしなかったけど歯があたった為
不合格になってしまいました。

午前中11チーム受験しましたが受かったのはラヴを入れ4チームだけでした
23:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
