2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.28 (Thu)

今日の練習

朝方の3時頃まで降っていた雨
でも、5月の初旬にOPDESがあるので練習を休んでいた分
一回でも多く練習をしたいので雨が降っていなくてホッとした朝でした。

今日のAGです
[広告] VPS



[広告] VPS

11:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.27 (Wed)

速いぞ!!

最近とても風の強い日が多い気がします。

今日は久々のモカのアジリティーの練習日です
ウォークのタッチ練習、スルーなど個々の練習をした後バーを跳ぶ練習です。
スルーも前回教室でやった時よりはキモチ速くなった気がしますが・・・

そしてバーを跳ぶ練習です。
前回は反時計回りが苦手っぽかったですが
今日は全然そんな感じはありませんでした。
まず本当に一番最初のHOPです
最後のバーが跳べませんでしたが前回とは比べ物にならない速さです
[広告] VPS



《2回目》
[広告] VPS


苦手だった反時計回りです
[広告] VPS


バーの間隔(円)を小さくして練習です
[広告] VPS


時計回り
[広告] VPS


19:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.26 (Tue)

モカ1歳

今日はモカの誕生日なのでSorrisoへ行って来ました。

DSC_0597.jpg

(モカが早く食べたくてオカラのケーキを少しかじった為上にのっていたクリームが落下)

こんな風に・・・

DSC_0590.jpg

だけど写真を撮るため待ったをさせて

DSC_0596_20110426191205.jpg

DSC_0594_20110426191149.jpg

舌がベロ~ンと出てきて食べたそうなのでラヴと半分子です。
DSC_0606.jpg

ラヴの美味しそうな顔も。

DSC_0600.jpg

DSC_0609.jpg


あっと言う間に食べてしまいました。
お会計もお誕生日と言う事で10%OFFでした。

モカ1歳のお誕生日おめでとう。
うちに来てくれて有難う。
一日でも長生きしてね

半年後はラヴだね。
19:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.13 (Wed)

凄い!?

最近モカは遊べないストレスが溜まってくると
ラヴにず~~~~とつきまとい常にチョッカイを出していて
見ている私も止める位です
本当にしつこい!
なので昨日遊びに行かれなかったから今日は朝からラヴにつきまとっています。

母のもう片方の目の手術が昨日終わったばかりなので
家の屋上で遊ばせる事にしました。

二匹をボールなどで遊ばせた後アジリティーの練習も
当分行けないからとラヴにスルーをやらせていました。

モカも教室ではガード付きのスルーでリードを着けてやっていっています。
といってもまだ、数回しかやったことがありません

家のはガードは無いのでリードを着けて何回かやらせました。
すると間隔をとばす事無くスルーをやっていたので
リードを外してもやるかな・・・??と
ちょっとやらせると普通に出来てびっくり!!
ゆっくりですが出来ています。
[広告] VPS

散々ノーリードでスルーをやらせた後、部屋からビデオを持ってきて撮ったので
お腹が一杯になってきて余計に遅いスルーですが凄いと思います。

モカはラヴのやる事をジーと見ていて真似する事も多いのでこれも真似の一環なのでしょうか??

それにしても凄い!!!!!
17:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.07 (Thu)

今日の練習

ラヴも久々の練習です。
久々だからか個々の練習は張り切ってやっていました。

母も久々だからフロントをするのもぎこちない??ですが・・・
今日のAGのコースです
[広告] VPS


今日のJPのコースです
[広告] VPS


18:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
