2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.29 (Tue)

モカのウォーク

学校も今は春休みなので姉家族が我が家へ泊まりにきました。
お昼は私達は何回か行った事がありますが姉達は行った事がないと言うので
平塚のドッグランの近くにある味噌一へ食べに行きました。

ここの餃子は凄く大きくて美味しい~
私はいつも半ラーメンと餃子です。
そのくらい餃子がBIGです
ラーメンは味噌と醤油がありますが私はここでは味噌の方が好きです。

お腹が一杯になった後はドッグランへ
今度はビデオを持っていきました。
これがモカのウォークです

[広告] VPS


ここのドッグランの奥には小型犬用のスペースがあって少し小さめのAフレームが置いてあります。
それも普通に上って降りていたのでもしやAフレームも出来るか!!!???と思ったら
やっぱり無理でした。
あんまり無理して怖がらせてしまうと良くないと思いすぐに中断しました。
お友達と遊びたいらしくAをやらせるにもモカを捕まえるほうが大変でした。
なんか今はまだ遊びの方が楽しいらしくビギナーの大会でさえ暴走しちゃいそうで
まだまだ出れそうにないと思ってしまいました。


でも小さめのAフレームが出来ただけでも凄い!!
なんかモカは臆病で出来ないイメージが強すぎて・・・・



10:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.28 (Mon)

またまた買っちゃった。

アイコンズスーパーストアのHPを見ているとサマークーリングタンクトップというのがあって
そこに昨年注文が大殺到したと書いてあったのでそれは買ってみなきゃ!と思い注文してみました。

ラヴのはオピタノのハイパークールを持っていたのですがモカは持って居ないので購入しました。
もちろんラヴの分も一緒に。

沢山ある色の中からピンクとグリーンを選びました。
ラヴがサイズモカがサイズです。
モカの方はぴったりなのですがラヴの方は写真ではそんなに分かりませんが
胸の辺りがキモチ大きいです。

DSCF2070.jpg

DSCF2068.jpg

DSCF2069.jpg

そしてグリーンです。
DSCF2076.jpg
15:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.27 (Sun)

ドッグラン

久々のドッグランです。
最近ずっと家に居たので(母が目を手術した)モカはウップンが溜まっていた様で
家の中でもず~~~とラヴにチョッカイをだしていたので平塚のドッグフォレストへ行ってきました

母の目の手術の為アジリティーも2週間お休みしなければなりません。

でも、ちょっとアジリティーの器具があるとついやらせてみたくなるんだか
1、2回だけどモカにやらせていました。

モカは臆病な所があるからウォークに乗ってもゆっくり歩いてくると思いきや
猛スピードで走ってきて飼い主もびっくり!
ウォーク乗れるんだ・・・・
でも猛ダッシュで走ってきた勢いで楽しく成っちゃうのか肝心なタッチは全くやらず
そのまま突っ走ってお友達の方へ・・・・

DSCF2059.jpg

ビデオを持っていけばよかった・・・
火曜日にまた行く予定なので今度はビデオを持っていきたいと思います。

よっぽどウップンがたまっていたのか2時間ず~~~とお友達と走りっぱなしでした。
ポメラニアンの子とは息が合ったのか顔を合わせればお相撲をしていました。

DSCF2058.jpg

DSCF2057.jpg



14:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.21 (Mon)

モカ

モカがプラスチック系の物をすぐに噛んでガジガジにしてしまうので
他に噛む物をと思いこのガムを買ってきました。

DSCF2056.jpg

そしたらラヴも気に入ったらしく二匹でず~~~と食べています。
でもモカは自分のガムは自分のガム、ラヴのガムも自分のガムといった感じで
食べながらも常にラヴのガムも狙っています。

ラヴがちょっとガムから離れるとすかさずラヴのガムを銜えていき
もう一つを近くで観賞しながら食べると言った感じです。
食いしん坊&欲張りさんです
15:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.17 (Thu)

今日の練習

東北地方太平洋沖地震でお亡くなりになられた方のご冥福を
お祈り申し上げるとともに被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。


震災以来、TVから伝えられるニュースは津波による甚大な被害と
爪跡ばかりで心が痛みます。
でも、時々家族と再会出来た!など涙している姿を見ると
とてもうれしく、こういう家族が一家族でも多く増えれば良いと思っています。

これ以上犠牲者が増えません様に・・・・・。



震災後初めての練習です。

今日のAGです
すべてタッチゾーンは綺麗にタッチしています。
[広告] VPS


前回の大会でウォークのタッチゾーンを跳んでしまった為
最近はタッチ練習を欠かせません
理想は母が離れてもタッチゾーンに止まっている事です。

[広告] VPS


シーソーも最初はこんな感じでしたが・・・・
[広告] VPS


一回褒められれば・・・
[広告] VPS


※Aフレームは撮り忘れ・・・

今日のJPコース
[広告] VPS











14:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
