2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.26 (Sat)

やっぱりスルー

JKC埼玉ブロックアジリティー競技会に参加してきました。

ラヴは待ち時間が長いとテンションが下がってしまうので
一番で1度が始まればいいな~なんて思っていたら2度からで
朝6時に会場入りした私達が出番となったのは12時少し過ぎからでした。

一年前のラヴだったら既にテンションガタ落ちでどっと疲れて帰ってきていたのですが
今年のラヴは違っていました。

でも・・・・上手くいかなかった・・・
スルーが・・・・
[広告] VPS


しかもチッコをしそうで外で見ている私はドッキドキ
何とか最後まで走れて良かった~と思うラヴのマネージャーですが
何よりスルーが残念でくやしい!!

そしてJP。
これもスルーでつまづきました。
いつもだったら入れるようなスルー・・・残念です。
[広告] VPS


やっぱり課題はスルー・・・
でも2、3本跳んで失格となり途中中断するよりは最後まで跳べて良かったし
何よりもラヴのテンションが珍しく高かった事が良かったと思います

3月12日のJKC埼玉北DO!ではスルーが上手く出るように頑張りたいと思います。
                                (ラヴ&母より)
22:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

今日の練習

今週の土曜日はJKC埼玉ブロックアジリティー競技会があるので
皆も練習に気合が入っている事と思います。

JKCはOPDESと違って失格するとすぐに退場しなければなりません
なので失格するにしても一本でも多くバーを跳んで欲しいと思うのは皆も同じだと思います。

それでは今日のAGコースです
トンネルを出た後スルーへ向かわなければいけないのに
どうしてもドッグウォークへ行ってしまいます。
[広告] VPS



犬がトンネルから出てくる時には人間はスルーの方へ向かっていなければいけないそうです
[広告] VPS


もう一つの方法です。
[広告] VPS


さっきのスルーを意識してもう一度同じコースです。
[広告] VPS


次は今日のJPコース1です
スルーが一回目で決まらず残念でしたが雨が降ってきた中良い走りをしたと思います
[広告] VPS


JP2のコースです
散々検分の時にトンネルの前でフロントをとっていたのにすっかり忘れてしまった母
その後はタジタジ・・・
[広告] VPS


先生のお手本です。
[広告] VPS


もう一度走りました。
最初よりは良いんじゃないでしょうか?
[広告] VPS


土曜日、ラヴ母ペア頑張れ!!
11:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.21 (Mon)

迷子札

前回モカの行方不明の件があったので迷子札を注文し
それが今日送られてきました。

DSCF2024.jpg

裏に私の名前と電話番号が彫られています。

DSCF2037.jpg

ちなみにオーダーしたお店はオーダーメイドタグ For You
今、HPを見てびっくり!!
私が頼んだ時より安くなっている・・・



11:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.17 (Thu)

今日の練習

今日のAGコース
[広告] VPS


今日のJPコース

途中4番5番の270度が上手く出来ませんでした。
ロングジャンプを跳んでからバーを一本跳び右側のトンネルには上手く
入れる事ができました。
[広告] VPS



4番5番の270度のバーを跳ばす練習です。
これが先生のお手本です。この子はシェルティーのティアラちゃんです
[広告] VPS


次にもう一度同じコースを走りました。
最初のよりは270度も上手く出来ましたが
今度はロングジャンプの後のトンネルを左から入ってしまいました。
[広告] VPS


18:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.16 (Wed)

モカのアジ練

今日モカは色々な種類の練習をしました。

モカはビビリちゃんなのでやってくれるか不安でしたが・・・・
何とかつまらなさそうにやっていました。

まずは難しいスラロームから・・・
これは前にも少しだけやりましたがその時もつまらなそうだった
でも怖がらずに通ってくれただけでもOK
[広告] VPS


次は初めてのトンネル
囲まれているし絶対に通らないと思ったら・・・すんなり通ってびっくり!!
[広告] VPS


次はAフレーム・・・かなり低くAフレームって感じではないけどAフレーム
これをまずは紐付きで・・・嫌がって上るけど下がりたがらないと
思ったら何だか楽しそう~
[広告] VPS


次は紐なしで・・・これもどっかにずらかってしまうと思いきや・・・楽しそう~
[広告] VPS


次はバーを跳ぶ練習・・・跳ぶかな・・・??
結構イヤイヤ跳んでいました。
[広告] VPS


まだまだ楽しいというより何かをされていると言う気持ちの方が強い様です
先が長そう~~~

でもビビッて全てを拒否するかと思っていたけど・・・・
物凄くスローペースだけどやっただけ凄いぞ!



17:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
