2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

もう~やめとけっ!

マクドナルドでハッピーセットを買ったらおもちゃがついてきて
何かと思ったらシュレックのしゃべる人形でした。

モカは少し臆病なのでちょっと驚かせてやろうと思いシュレックの
人形をモカにあげました。
あげた瞬間喋るシュレックに驚いて逃げる姿を想像しながら・・・

なのに期待を裏切って逃げるどころか楽しんでいます。

オイ!オイ!言うておくけどな~~
オイ!オイ!もうやめとけ~~~

という浜ちゃんの声も空しくず~とカミカミです
チッ

[広告] VPS


14:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

ちょっとずつ・・・

初夏から何に対しても全くやる気の無かったラヴ
最近寒く成ってきてから少しだけ変化が出てきました。
まだ、本来の速さではないですけど少しずつ少しずつ
やる気と速さが戻ってきています。
最後の3本母が奥まで入らなかったので跳ばす事ができませんでした
[広告] VPS


最後の3本を跳ばす練習をしてスルーからもう一度
[広告] VPS


今度はJPの方の練習です
出だしは少し遅いですが少しずつスピードが出てきています
[広告] VPS


最後に今日は練習が終わってから山中湖のWOOFへ泳ぎに行ってきました
[広告] VPS


温水に成っていて温かいのですがやっぱり30分も泳いでいると
ラヴもモカもブルブル震えだしてきました
それでも粘って1時間はいたでしょうか・・・・
モカが増えた分入場料とプール代で2100円プラスされるので
ドライヤー代も合わせれば7千円です
高っ!!!




13:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

練習会&ラヴがモカと・・・

久々に教室の練習会に出た気がします
夏はラヴが全く走らないので殆ど出ませんでした。
今回もまだ、ラヴが走るかどうか分からないけど
大会も近いので参加しました。

今日のラヴは結構よかった・・・午前中は・・・
これはOP1のコースです
結構、難しい様な・・・・
コースはすべて2回ずつ出来ます
すべて2走目の方が良いので2走目をUPします
[広告] VPS


今度はAG1です
ラヴがいつ走らなくなってしまうかドキドキでVTRをまわしています
[広告] VPS



午前中はラヴちゃん頑張ったね~~~~~と車の中で褒めて褒めて褒めまくって
お腹も減ったでしょ~~といろいろ食べさせたら
こんな走りに成ってしまった~
[広告] VPS


やっぱり最後の最後まで食べ物はあげるんじゃなかった・・と
本当はこの後JP1も申し込んでいたけど走らないのが目に見えていたので
キャンセルをしました

皆がやっているのを少し見ていると何とラヴがモカと遊んでいてびっくり!!!
これは15分くらいずっと遊んでいて

あっビデオに撮らなきゃっと思い撮ったので
ラヴモカがかなり疲れきってからの映像ですが・・・・
[広告] VPS


やっとラヴがモカと遊んでくれるようになったとうれしく思う
ラヴのマネージャーでした
20:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

集中スルー練習

今日ラヴはAGの方だけ張り切って練習をしていました。
まずはトンネルからスルーに入る練習です。
[広告] VPS


次にAGのコースをやりますがAフレームの後
母がフロントを取るのを忘れて少し止まってしまっていますが
その後は結構いい感じにラヴも走っています。
ただ、母が走り終わった後『息が続かなくて意識が朦朧としてきて倒れそうになった・・・』と
つぶやいていました

[広告] VPS


この後JPの方の練習になります
ラヴはもうスタミナ切れでやる気が余りありません
しかし・・・スルーの特訓が・・・・

20:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

犬歯

モカは犬歯(とがった歯)が左下を除いてはすべて永久歯の横に生えている為
あま噛みされると凄く痛く、しかも全くグラついていないので
抜くことにしました。

DSC_0496.jpg

3時間後に迎えに行った時に抜いた歯も一緒に貰ってきました
(先生が綺麗に並べて入れ物に入れていてくれました)

全くグラつかない事に納得
一番右の短いのが下の犬歯の横に生えていた歯です。

モカは3本も歯を抜いたから痛くてご飯も食べられないかな・・・??と思い
ドッグフードをミルクでふやかしてあげました
違和感なさそうにバクバク食べていました。

隣で食べているラヴがこぼした硬いドッグフードもバリバリ食べていました。
痛さは無いのかな???




00:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
