2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

第13回 ぎゃろっぷ杯 in 滝沢牧場

ぎゃろっぷ杯に出場する為滝沢牧場に午前7時半に着きました。
ちょっと早めについたのでお散歩です。

最近は同じ方向へ歩く様になり散歩もしやすく成ってきました
ちょっと前までは2頭とも全く違う方向へ向かっていて散歩もしにくかったものです
並んで歩けばラヴがモカにウ~~~って言って喧嘩が始まるし・・・

DSC_0392.jpg

開会式が始まるとすぐに前回の成績のでビフ君が表彰されました。

DSC_0354_20101026221251.jpg

DSC_0355_20101026221302.jpg

・・・・・・・とここで一気に昼休みの仮装大会です。
何故なら今回は写真やビデオを撮らないでスタートの所にいてあげたんです
その方が少しはラヴもうれしいかな~と・・・思って・・・
だから一気に昼休みまでとびます。
そうそう、タイムは1走目7秒60とそんなに速くはありません
ここでの自己ベストは7秒01ですから・・・

今回は仮装で賞を狙っていたんです
仮装の服はすべて母の手作りです
ルフィーの麦わら帽子もチョッパーの帽子もです
チョッパーの帽子はかなり上手く出来ています。

DSC_0359.jpg

ちょっとズボンが下がっちゃっていますが・・・

DSC_0371_20101026222515.jpg

えっ他の人の仮装の写真・・・
無いんです。
実は上に写っているラヴの写真にはありませんが、ルフィーはゴム人間なので
手足を始め体中が伸びると言うキャラクターです
だからラヴも手が伸びるようにと二の腕の所から伸びるような
ラヴの毛の色で作った偽の手をつけていたんですけど
これをはめるのが、とても大変でモタモタ着けていたら仮装もギリギリで
一番最後に出場したので皆の写真が何もありましぇん

そしてラヴの2走目は7秒50とこれもそんなに良いタイムではありませんが
なんとか一般小型で優勝する事が出来ました。

DSC_0411.jpg

包みの中身は煎餅でした。

DSC_0423.jpg

閉会式の最中パワーが有り余っているモカは退屈なもんだから
隣にいたウイペットさんにワンワン吠えて遊ぼうよと言っています
ホントに皆静かなのにうるさいって思っていたら
急に静かになったので見るとユニちゃんが遊んでいてくれていました
ユニちゃんありがとう

DSC_0401.jpg

今日のお友達

ユニちゃんのお姉ちゃんのマイちゃん

DSC_0405.jpg

ユニちゃん

DSC_0410.jpg

暖かそうな洋服を着ているくぅももちゃん姉妹

DSC_0404.jpg

ビフ君

DSC_0384.jpg

ぷりんちゃん

DSC_0402_20101026225549.jpg

ゴールデンレトリバーとプードルのMixのゴールデンドゥードルのツェルン君

DSC_0390_20101026225633.jpg
21:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.17 (Sun)

ルアーコーシング in 野田

今日はラヴが大好きなルアーコーシングです

DSC_0285.jpg

今日のコースは感じの又の字の様なコースです
いつもは何回かコースを変えてくれるんですけど今日はずっとこのコースでした。
[広告] VPS


ラヴはやる事があるけど全くやることのないモカは・・・・
DSC_0284.jpg

じゃー今日はマイちゃんの妹のゴールデンレトリバーのユニちゃん(4か月)が来ているから
ちょっと遊んでもらう??・・・・と初対面です。
DSC_0298_20101021171457.jpg

挨拶を済ますとすぐに仲良く遊び始めました。
DSC_0311.jpg

DSC_0314_20101021171526.jpg

DSC_0317_20101021171548.jpg

DSC_0324_20101021171604.jpg

DSC_0331.jpg

DSC_0333.jpg

DSC_0332.jpg

DSC_0337.jpg

DSC_0341.jpg

・・・・・・・と結構長い間遊んでいました。
いつもラヴにず~と無視され遊んで貰えないからよっぽどうれしかったようです。
ユニちゃん沢山遊んでくれてありがとう
また遊んでね!!


と・・・最後にイケメン発見
DSC_0351_20101021171728.jpg

11:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.14 (Thu)

今日の練習

朝8時からアジリティーの練習に行ってきました。
[広告] VPS


シーソが終わった後、なかなか来ないので『来い』の練習です。
母がやってもなかなか来ません
[広告] VPS


見かねた先生がリードを持って(すぐに来なかったらリードをラヴに投げつけるため)
シーソーをやると完璧にやりました。
この後何度も先生がやってもいつまでも臭いを嗅いいる事無くすんなり来ました。
(先生だと緊張して一生懸命やっているのが良く分かる・・・)
[広告] VPS


先生がやった後だからか今度はすんなり出来ました。
[広告] VPS


今度はAフレームの所です。
これも同じでなかなか来ません
[広告] VPS


先生が同じようにやるとやっぱりすぐに先生の所へ行きます。
やっぱり先生だって分かるんですね~~~
[広告] VPS


先生のを見てから母のを見るとちょっと、ぎこちないのが分かりますが
一応すぐに母の所へ来ました。
[広告] VPS


10:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.05 (Tue)

初泳ぎ

雨が降って練習がつぶれたり先生がドイツの大会に行っていた為練習が無かったりで
アジリティーの練習は約1カ月振りかな・・・
ここまで空いてしまうと全くと言って練習モードにならないラヴです。
タダでさえも最近、何に対してもやる気が無く・・・
今日の練習です。
[広告] VPS


最後の方でスルーが抜けてしまっています
これは母の持っているブタのオモチャが欲しくてたまらないので
抜けてしまったようです

[広告] VPS


今日は気温も思っていたよりも高く暑くなったのでアジリティーの後
急遽プールの道具を持って山中湖のWOOFに行ってきました。
モカは泳いだ事が無いのであのデッカイプールはどうかと思いましたが
結構普通に泳いでいました

これぞ初泳ぎ。
[広告] VPS


[広告] VPS


ラヴはと言うと今日は水温がとても温かいので御機嫌です
オレンジを投げてくれと何回も催促し張り切ってプールに入っていました。
[広告] VPS


[広告] VPS
14:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
