2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

ちょっと変化?

未だにモカのテンションにはついていけないラヴだけど
あれだけ嫌がっていたラヴに少し変化が見えてきました
今日はモカのトリミングの日だったんです
体も小さいのでトリミング時間はたった一時間半でしたが
その間ラヴはまた、一人っ子に戻りました。
その時は感じなかったのですがモカが戻ってきたら
なんだかラヴがうれしそうにハシャイデいた感じがしました

それから食べ物をあげても今迄はモカにあげようとすると
威嚇をして凄かったのですが仲良く変わり番こに食べれるようになりました。
段々と良い関係に成っているようです。

モカ

ラヴが3カ月くらいの時に着ていた洋服が沢山あったはずと思い
今日やっとタンスから段ボール一箱を探し出しました。
(ラヴの子供にと思い取っておいた)
今のモカが5カ月なのでちょっとモカの方が小さい様です
17:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

D-TROT in千葉

あ~良い天気だ
今日のコースはUの字です。
コースの長さは150m~200mだそうです
ラヴは計6回走らせて貰いました
好きだからというのもあるけど
最近何だかまた太ってきてしまったので
走って、走ってダイエットしてこーーーーい
走る後ろ姿も重くお尻もムチムチしている感じがします
[広告] VPS


これは5走目の時にミニチュアピンシャーのロノ君と一緒に走ってもらいました
なんか・・・遅過ぎ・・・
なんかちょっとビビッているようです
最後もルアーに喰い付きたいのにビビって近寄れません
[広告] VPS


でも、6走も出来てラヴは大満足だったんじゃないでしょうか!!
ロノ君一緒に走ってくれてありがとう。
しかしピンシャーは速い
16:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

OPDES in 秋が瀬

天気予報では朝から雨
雨が降るとテンションが下がるラヴなので
行きたくは無いけどお金を払い込んでいるので出なければもったいないし・・・
と言う事でアジリティーの大会に出る事にしました。

今日は甥の滉大もサッカーが休みと言う事で葵の応援に来ました。
OPDES.jpg

朝から雨と言う割に雨が本格的に降り出したのは母のNV2をやる時でした
雨が降っていないにも関わらずテンションの超低いラヴ


15:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.19 (Sun)

第12回 ぎゃろっぷ杯 in那須

今日は朝3時半に出発し那須のTOWAピュアコテージまで行ってきました。
ラヴは運転席と助手席の間の特別ベットでモカは運転席の後ろ席で
朝も早かったからかず~と寝ていました。

ラヴは大会に出場しているので走れますがモカはただ、繋がれているだけで
暇そうです。

DSC_0230.jpg
DSC_0228_20100921192833.jpg


ラヴの今日の走りの速さも決して良いとは言えませんが頑張って走っていました。
暑いからなのかな・・・それともモカ??
まー未だに葛藤しているのは確かです。
あれほどドッグフードを拒んでいたラヴがドッグフードを口にする様になったのですから・・・



19:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.13 (Mon)

アイツがやってきた。

NPAの大会に行く前の日、土曜日にたまたま行ったペットショップで
ラヴに似た感じの子を発見
色はアプリコットではなくレッドだけどかわいい~

誕生日が4月26日と言う事で予防接種も全部終わっているから
ラヴと接触させても良いとの事
だけどラヴは目も合わさずもう、完全に見えないふり

次の日が長野と遠いのとラヴを動揺させない様にとその日は預けて
今日引き取りに行ってきました。
でも頭の良いラヴは何だか土曜日から様子がおかしかったから
気づいていたのかも・・・
迎えにお店に行った時もラヴは落ち着きが無くてなんかソワソワしている感じで・・・

この子が新しく家族に加わったモカです

DSC_0222_20100914164508.jpg

ラヴは何でコイツが一緒に車に乗っている??と言わんばかりの顔で動揺しまくりです
家に着くと威嚇、威嚇、威嚇・・・

近寄ってくると噛むふりをし威嚇をし遠くにいても目線の先には常にモカがいる様で
落ち着かないラヴです

本当にこんなんで姉妹うまくいくのか心配です。
早く仲良く成ってモカの面倒を見てほしいと思っているマネージャーです

それではモカの写真をもう少し。

DSC_0217.jpg

リスの縫いぐるみがお気に入りです

DSC_0214.jpg

昨日の夜は全く夜泣きもせず朝まで良く寝ていました

DSC_0203.jpg

DSC_0206.jpg

早速コードを噛みちぎられていました。
買いに行かなきゃ

DSC_0221_20100914164520.jpg


16:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
