2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.24 (Sat)

水上P&G in 山中湖

自宅を10時半に出て12時位に着く予定が事故渋滞で1時半に。
結局P&G前半の部に間に合わず午後の部のみに出ました。
なんか松本君とだいすけ君が来ていたらしくだいすけ君を見れなくて
本当に残念。

ラヴは水が超冷たいという事もあってプールにあまり入りたがらず
嫌々数回取りに行っていました
やっぱり温かくないと嫌なようです。
待ち時間に蘭丸君のオモチャが目に入り気に入ってしまった様です

DSCF1722.jpg

とってもグロテスクなオモチャです。
ラヴには大きいのでなかなか上手く銜える事が出来ませんが
噛み心地がいいのか一生懸命持ってきます。

DSCF1724.jpg

蘭丸君は自分もこのオモチャで遊びたいのにラヴに貸してくれました。
とても優しい男の子です

DSCF1720.jpg

ふと横を見るとガリガリ痩せているけど筋肉が凄い陸くんがガクガクと震えていました。
それでもプールに入って遊んでいるんですよね・・・
ラヴには考えられません。
あまりにも可愛かったので撮ってしまいました

DSCF1732.jpg

さっきまではこんな感じで楽しそうでしたけど。

DSCF1726.jpg

入賞したのは3位の人は・・・ごめんなさい。m(__)mちょっと分からないです
2位は蘭丸君
1位は夢ちゃんでした。
皆さんおめでとうございました。
そして頑張ったワンさん達もお疲れ様でした。

ラヴは帰りの車の中では気持ち良さそうに爆睡でした。

DSCF1737.jpg

寝顔がわがままそうで可愛かったのでアップで撮っちゃった。

DSCF1745.jpg


21:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

暑い!!

朝6時と言っても気温は既に27度
暑い!・・・もう・・口から出る言葉は暑いしか出てこないくらいです。
ラヴは毛ムクジャラだからもっと暑いんだろうな~・・・

でも・・・なんか一週空いたからなのか、ちょっと元気なラヴです。
スピードが有る為に母のちょっとしたミスで2周目ドッグウォークに上らせるのが
間に合わずまた、トンネルに入ってしまいました。
[広告] VPS


一週目のトンネルからやり直しです。
その後は・・・ちょっとメチャクチャです。
[広告] VPS


ハードルにぶつかって痛かったようですが
また、そこからです。
[広告] VPS


既に練習し始めてから一時間以上経っていたのでラヴも疲れてきているだろうし
暑さで嫌さを増したのだと思います。
途中大好きなスルーも全くやらなくなってしまいました。
母に怒られているシーンです。
一瞬ちょっとビクッとするところが可愛いのでUPしました。
[広告] VPS


最後にまた、同じコースを通しでやってみました。
練習が始まってからすでに一時間40分気温は35度
一番最初のVTRの様な速さは全然ありませんが
頑張って完走しました。
最後のバーを跳ばなかったのは母のオモチャを投げるコントロールが悪かっただけです
[広告] VPS


さーこの後JPの方の練習です。
こっちでも沢山練習した後のVTRです
今日は沢山怒られたけど良く頑張って走ってくれたと思います。
[広告] VPS


13:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.18 (Sun)

納車

9年弱お世話になったMPVとも今日でお別れです。
なんかちょっと寂しい感じがするな・・・
でも10万キロを越してしまったのでちょっとガタがきています。

DSCF1710.jpg

家の近くのガリバーの前を通ったら私の車があったのでつい写真を撮ってしまいました。
無事故で約9年有難うの気持ちでいっぱいです。

MPVを買うもそうだったのですがお坊さんに車を買う方角、注文日、納車日、ナンバー登録まで
すべて指定されます。
今回は6月13日に注文
22日にナンバー登録
   7月18日に納車で方角は北です。

今回もすべて実行したので無事故でいられる事を願って・・・・

お坊さんに見てもらった位でと思うかもしれませんがMPVを買う時に車椅子に成った経緯をお坊さんに聞かれ
話すと私が同乗し事故した同僚の車の買った年をズバリ当てたんです。
その年の車は事故が多いと・・・・
それを聞いたら余計に車を買う時には毎回聞かなきゃ!!!と思ってしまいました。

そして今回の車はトヨタのエスティマです。
大きさもMPVとそんなに変わりません。

DSCF1714.jpg

ラヴの居場所はMPVの時は母の膝の上で年中アホの坂田をやっていましたが
今回はサイドブレーキが足で踏むやつなので真ん中がすっきりしています。
ここがラヴの席です。

DSCF1716.jpg

ラヴもマットを敷いてあげたら結構快適な様です??

DSCF1713.jpg

今回の車ではアホの坂田は出来ません。
母の膝の上に乗ったら怒る様にもしています。
だから殆ど寝ているしか有りませんが・・・・

DSCF1711.jpg
お腹に蹴りをくらう事も無く成り母も私も快適です。



17:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

カツラ

本当はアジリティーの練習の日なのですが教室の方が休みなので
自宅から15分位の所にある南町田のグランベリーモールに行ってきました。
今日は凄く暑いからアジリティーだったら私も辛かっただろうな~

DSCF1692.jpg

ここは時々来ているので見るお店も殆ど決まっています。
JOKERを見に行くと外に写真を撮れるブースがあって
カツラも少し置いてありました。
タダだったので張り切ってラヴにカツラを着けて写真を撮ってきました

とりあえずヒヨコがあったので着けてみました

DSCF1703.jpg

う~ん・・・・・・・・
ラヴ!もっと楽しそうな顔は出来ないの??
じゃー今度はこれでとう??

DSCF1696.jpg

う~ん・・・・・・・
これも気に入らないのか・・・
じゃーこれはどう?
キンパツ美女だよ

DSCF1697.jpg

これもダメか・・・
じゃー最後にレイをつけただけで撮ろう・・・

DSCF1707.jpg

写真撮りはつまらないと言わんばかりの顔で訴えてきた為 終了~
(つーかカツラが無くなったから終了~~~)

最初から最後まで迷惑そうな顔で写っているラヴでした。


10:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.08 (Thu)

雨上がりは・・・

昨日の夜何気に雨を期待していた今日。
すっかり雨は上がりとても蒸し暑い朝6時と成りました。(早く夏が終われ~~~)
まだ、小雨でアジリティーをやった方がラヴが動いてくれそうな気がします。
しかも朝の天気予報では晴れ間が出ると言っていたので
こりゃーダメだと朝から私達もテンション
ラヴのテンションを上げてからスタート地点へ。
[広告] VPS

テンションが低い成りに頑張って走っていたと思います。
最後のバーは跳ばなかったけどこれは母のオモチャを投げるコントロールが悪かったから
OKだそうです。(^-^)

そしてJPの方の練習に入りラヴのテンションは低く成る一方で・・・
また困ったっ時のオレンジ頼みです。
オレンジを持った瞬間から目の色が変わりテンションが少々UPです!!
(わがまま娘で飽きるのも早いので最初からは使えません)
ラヴがコースを何故か間違えていますが気持よく走っているのでそのまま続けました。
[広告] VPS


最後にもう一度同じコースを走りました。
さっきの気持ち良く走れたのとオレンジにまだ、飽きていないと言う事で
結構良いペースで走っていたのですが・・・
同じ教室の人が自分の家の畑で収穫したと言ってすももをくれたんです。
なんか李というとスッパイイメージしかなかったのですが頂いて食べたら物凄く甘く桃でした。
御馳走様でした。m(__)m
その方と色々喋っていたらラヴが走っていて・・・・
肝心な時に役に立たないラヴのマネージャーです


12:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
