2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

P&G in 所沢

なんかパッとしない天気
久しぶりにDTRの犬種別に参加してみようと思って10時に家をでたけど
首都高で事故渋滞にハマりなかなか進めず犬種別の開始時間に間に合わずでした。
急がなければP&Gにも間に合わない・・・と焦るけど所沢航空記念公園はとても広いので
どこの駐車場に停めていたっけ??って感じで
・・・が何とか30分前に着くことができました。
でも投げる練習をしなければいけないので急いで会場へ向かいました。

DSCF1654.jpg
今回も私、ラヴのマネージャーがハンドラーです。
前回は25Pどころか20Pにもボールが届かず悩んでいたけど
今日は小道具を使ってのプレーです。
しかし逆に飛び過ぎて15Pゾーンに行ってしまう事が多く・・・
そして加減してやれば20Pゾーンとやっぱり上手くできませんでしたが
前回に比べたら進歩です。

後はハンドラーのみの練習ですが難しいですよね~・・・
その地に寄ってボールが良く弾むところもあれば全く転がりもせず
止まってしまうところもあれば、イレギュラーでボールが変な所にいってしまう・・・
だからボールも色々な物を用意しなければと今回思いました。(今更・・・)

という事で今回また、PSクラスに上がれすでした。
DSCF1661.jpg
ちなみに3頭中3位です。
入賞コメントにも書きましたがラヴはしっかり取りに行くので
投げ手の練習が何よりも必要だと・・・・
13:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)

D-TROTから

家に戻ると何だか大きな包みがあって依頼主をみるとD-TROTからでした。
先日行われたルアーコーシングの写真が届いたようです。
私はA4サイズの写真だけ送られてくると思っていたんです。
それにしては包みが大きいし重いのですぐに開けてみるとビックリです。
写真のサイズはA3でしかも額付きだったんです。
物凄く立派な物を頂いてしまって家に飾るのが楽しみです。

DSCF1648.jpg

こんなに立派な物が貰えるとは思っていなかったのでとてもうれしく
D-TROTのスタッフの方々に感謝です。m(__)m

話は変わって今朝のサッカーの日本×デンマーク戦面白かったですね~
前半のフリーキックで2点後半で1点
負けると思っていたのに3点も取って勝つなんて朝早く起きて
見た甲斐がありました!!
この勢いで頑張れニッポン!!!!!


12:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

久々に

久々にアジリティーの練習に行ってきました。
毎週木曜日に練習に行っているのですが先週の木曜日は
教室がお休みだった為、2週間ぶりの練習です。
同じ教室の人が言っていたのですが先週の木曜日は世界大会の選考会があって
その大会で私達の先生が1席を取って今度ドイツに行くそうです。
凄い先生に習っているんだな~と改めて思ってしまいました。

天気予報では今日は30度位になると言うので久々だし暑くなるし
また、ラヴが走らなくなってしまうんではないかと不安でした。
(ホントに去年が酷かったので・・・・)
テンションはあまり良くなく、ペースは遅いけど一生懸命走っていました。

[広告] VPS


ラヴはAフレームが大好きで目に入れば
すぐにそっちに行ってしまいます。・・・課題です。



11:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.13 (Sun)

D-TROT in 千葉ポートパーク

今日はD-TROT主催のルアーコーシングへ行ってきました。
受け付けをすると手作りおやつが頂けました。
最近ご飯の量を減らしているからなのか(そんなには変わっていない)
結構イジイジしていて目に付くものすべてガツガツ食べているという感じです。
だからそのおやつもすぐに食べてしまいました。

コースは直線100mです。
1走目は私の準備が間に合わずちょっと途中からですが・・・
[広告] VPS


2走目は足元のルアーの糸が足にちょっと当たったのか
ちょっと途中ペースが落ちます。
母が言うには糸をまたいで走っていたとか・・・・
[広告] VPS


ここからは多頭レースです。
まずはイタグレさん達と走ってもらいましたがラヴだけに成ってしまいました。
[広告] VPS


次はミニチュアピンシャーの子と走ってもらいました。
[広告] VPS


最後はラヴだけで走りました。
[広告] VPS


終わった後は参加賞としてはがきサイズ位の走っている写真が頂けました。
後とび賞で1位、5位、10位・・・・・・とA4サイズの写真が頂けるそうで
ラヴは10位という事でA4サイズの写真が貰えるそうです。\(~o~)/

スタッフの皆さまお疲れ様でした。
有難うございました
13:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.10 (Thu)

たまには・・・

いつもは動画でアジリティーの練習を載せているのですが
今回はスラロームをやっている写真が欲しくてカメラを持って行ったんです。
そんなに上手く撮る事が出来ず撃沈です。
でも、たまには写真もいいかな~と思いました。
ラヴのアルバムに貼ることが出来るので

AG.jpg

AG1.jpg

AG2.jpg

DSC_1114.jpg

今日も暑いのに頑張ってラヴは走っていました。
21:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
