2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

散々・・・

昨日も天気予報では日中、雨が降ると言う事だったので
埼玉まで行って雨が降ったから出ないで帰ってくると言うのは
嫌だったのでDECで申し込んでいたP&Gをキャンセルしました。

そして今日のルアーコーシングも昨日の天気予報では朝9時まで雨という予報だったので
何も支度をしないでいたら朝起きてびっくり。
6時には雨がやんでいて慌てて支度をしました。
なのでカメラも忘れコンビニに寄って昼ご飯を買う時間も無く会場へ向かいました。
(向こうで何か買えばいいやと安易な考えで・・・・)

会場に着いたら地面(草)が少し濡れていたのと途中から雨が降ってきたらと思うとタープを
張る気になれずゴール近くのベンチに座って見ていました。
ラヴは1走目前回の記録を更新し8″677という記録がでました。
・・・・とカメラも忘れてきたしやることが無いのでお昼を買いに行こうという事になり
それからすぐに会場を出ました。・・・それがこんなことになるとは・・・・

コストコが会場から左斜めに見えていましたが右に曲がりコストコを目指しました。
思ったよりも遠かったので帰りは逆方向で帰ろうと言う事に成りました。
歩いても・・・歩いても・・・・??????????
歩いているうちにまったくどこに居るんだか分からなくなってしまいました。
そう、道に迷ってしまったのです。
どこかの警備員のオジサンに会場の場所を聞くと私達は逆に歩いて来てしまったよう
全く逆だよと言われました。このままだと2走目が走れなく成ってしまうと焦る私達。
警備員のオジサンが言うには隣の駅まで歩いてきてしまったようで電車に乗っていった方が
早いと言われましたが、そこの警備員のオジサンの場所から駅までも結構あって
電車に乗ったとしても駅から会場までかなりあるだろうと考え歩いて行くことにしました。

そう、2走目はもう走れる時間では無かったので諦めていました。
ラヴもあの距離をず~~~~~~~~~~~と歩かせたので疲れたと思います。

道に迷って迷って皆の車が有るうちに戻れるかしら??と心配するほど沢山歩きました。
12時半に着く予定だった会場に2時に着きました。(帰れてよかった~)

会場に行くとなんか静かで休憩中??それとももしかしてこれから2走目が始まるのかな??
スタッフの方に聞きに行くとこれから2走目が始まるとの事。
今日は予定よりも早く終わったから休憩を長く取ったという事でした
本当に良かった~
2走目はあれだけ長く歩いて疲れていたと思うけど1走目とそんなに変わらないタイムで
8″708でした。

もう、2度と競技中には出掛けないと誓ったラヴ家でした。
今回3時間くらい歩き続けたんですもの・・・・
競技に間に合わなければならないと思い競歩で・・・







20:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

寒っ!

今日は朝8時からアジリティーの練習へ行ってきました。
雨は降ってはいないものの止んだのが朝方だったからグランドもビショビショ
グランドビショビショ = ラヴもビショビショ+真っ黒
今日の最高気温が20度くらいとあって朝は薄いジャンパーが無いと寒いくらいでした
でも涼しいからラヴには良いんです。
だから今日も動きがとても良く一生懸命走っていました。
まずは個々の練習から。
[広告] VPS


大好きなAフレームが一直線上にあるのでとても速いです。
[広告] VPS


そして通しての練習です。
途中トンネルから出てくるのが速くて一瞬見失ってしまっています
[広告] VPS


今度はJPの方の練習です。
不思議なくらい張り切っています。
涼しいのがよかったのかな~~~???
[広告] VPS



今日の最後の練習です。

[広告] VPS
17:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.25 (Tue)

久しぶりの練習

なんだかアジリティーの練習日に雨が降ることが多く
約一カ月弱くらい練習に行っていませんでした。
久々に晴れになった練習日だけど今度は気温が30度と高過ぎ。
暑くなるとやらないんだよな・・・・・
母も久々で走れるかな・・・・と不安を口にしているし
でも、何だか今日のラヴは少し違うかな??

シーソーの所で戻ってしまったのは一回目の時に母がバックスイッチを忘れていて
ラヴが上りかけた時に思い出しバックスイッチをしたらシーソーに膝を
ぶつけてしまった為シーソーが変な動きをしたんです。
それからちょっと不安に成ったらしいです。
[広告] VPS
23:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

水上P&G in 山中湖 WOOF

初めて水上P&Gに参加してきました。

11時からだと言うのに渋滞にハマってしまい電話をしたら
12時までに来てくれれば良いということだったので
ちょっとホッとしました。
WOOFに着いたのが11時10分くらいに成ってしまい
練習もしなきゃと思い慌てて会場に行くとマリリンちゃんはすでに終わったとの事
ちょっと練習をして私達も早速やってみました。

競技のは撮る暇がないので練習風景です。
まずは近いところから・・・
[広告] VPS

次はちょっと遠くに。
[広告] VPS



21:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

ルアーコーシング in 野田

野田の会場が近付いた時から落ち着かず運転する私の横でアホの坂田踊りをするラヴ
なぜ落ち着いて座っていられないんだろう・・・・
他の犬もこうなのだろうか????といつも思いながら運転している私ですが・・・・

今日はCLCCのルアーコーシングに参加させていただきました。
2010_05160003.jpg
09:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
