2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

3位に入っていたけど・・・

今日はアジリティードッグ甲子園(第42回くきざきアジリティーコンペ)へ行ってきました
ラヴがでるのはNV1、NV2、NVAG、AクラスAGの4競技です。
これがNV1です。
[広告] VPS

母がフロントをとるのに悉く間に合っていません
今日のラヴのスピードはそんなに速くないのでまだ良かったのですが
時々見せる猛スピードの速さだったらもっと間に合っていなかったと思います

そしてNV2です。
[広告] VPS

これもそんなに綺麗にまわれていませんが失格せずにラン出来ました。
しかもラヴの速さもNV1よりももっと遅くなってきています
でも、NV1、NV2と共に3位に入賞していました。

次はNVAG、とAクラスアジリティーだったんですが集中力が切れ
あっちへフラフラ、こっちへフラフラとテンションもガタ落ちでスルーも全く入らず
ビデオをまわしているのもイライラして途中で切ってしまいました。
JPよりもAGの方が好きでテンションも上がるくせに今日は上がらず
そのあと最後までテンションが下がりっぱなしでした。
ホントにラヴのテンションを維持するのは難しい。
16:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.27 (Tue)

練習

雨が降っていれば中止になるアジリティーの練習だけど
朝から降りそうで降らない雨・・・
どうせ今日はラヴをシャンプーしようと思っているからいいけど
こういう中途半端な天気が一番困ると言うか嫌だ。

グランドに着く位に霧雨の様な雨が降り出しました
雨が降ってびしょびしょになるとテンションが下がるラヴだから
またやらなくなってしまうんじゃないかと・・・・

今日はそんなに難しくないコースです。
一回目トンネルの事をまたタイヤ!!、タイヤ!!と大きな声で間違った指示をしていますが
気にせずに見てください。
[広告] VPS


2走目も同じコースです。
問題無く結構綺麗にコースをまわれていると思います。
[広告] VPS


ここで雨が少し強くなってきたのでラヴのマネージャーは一足先に車へ戻りました。
だから動画はここまでですがまぁまぁやっていた様です。
15:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

第11回ぎゃろっぷ杯 in 滝沢牧場

朝4時半というと、もうすっかり明るいんですね!
まだ、寒いけど夏は近付いてきているな~と実感です。

朝早く出掛け高速道路に乗るとすぐに眠りに入るラヴは
今日はいつもと違ってず~~~~と起きていました。
静かにじっと座っているならば良いのですが車線変更を
する度に助手席の母の膝の上に立ちダッシュボードの上に手をのせて
バタバタとアホの坂田の様に踊りだします。(これは一般道では毎回)
とても頑固でフテブテシイ所があるので怒られても全く動じずです。
家に居る時はとても全く吠えずに大人しくホントに良い子なのですが
家から一歩外に出るとチョイ悪犬です。
目的地に近付いた時にカーナビがそれを告げると興奮を抑えきれず
ダッシュボードの上に乗り吠えまくりです。
という事で今日も朝からこの様な感じでした。
車の中はいつもプチパニックです。

これがラヴの1走目です。
ラヴの70mの自己ベストは7秒23だったのですが
前回のぎゃろっぷ杯で7秒15というタイムを出し
自己ベスト更新でした。
DSC_0875.jpg

車の中で寝ていなかったしルアーコーシングだと判って現地に着いてからも興奮しっぱなし
だった割に結構良いタイムで前回の自己ベストに近いタイムの7秒16でした。

12:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

AG練習

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
11:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

違う課題

本当は今日、母の都合が悪く一人で参加予定だったのですが
母のお友達の旦那さんが熱を出してしまい参加できるようになりました。
気温が暖かかったり寒くなったりしているから体がついていくのも大変ですよね!!
私も気をつけなきゃ!

NPAのジャパンカップシリーズが始まって今日は東日本の1st
ジャパンカップの切符を取る為に皆気合いが入っています。

DSC_0857.jpg
18:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
