2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

今日の練習

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
23:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

ショック

実際ショックを受けたのは昨日・・・
何故ならばラヴの首輪がブチ切れたのです。
ラヴがルアーに興奮し凄い勢いで引っ張ったからこんなになってしまいました。
DSCF1548.jpg
約3年使ったので真っ黒です。

ブチ切れてしまったので早速新しい物を買いに行きました。
新しい物は真っ白なので違う商品みたい!!!
DSCF1546.jpg
これもすぐに真っ黒に成っちゃうんだろうな~
でも私的には真っ黒になった方がアジが出て好きかな~~~

そうそう、全く話は違うのですがくぅももちゃんちのブログに飼い主との相性診断というのが
あって早速私もラヴとやってみました。
診断結果は・・・くぅももちゃんに%が負けた~~~
これが私の結果です。

あなたの性格
愛されたい正直者
あなたは正直で心優しく、律儀で堅実な人です。
曲がったことが嫌いで、自分に対しても厳しいところがあります。
愛犬にたいしては、飼い主の関係を大切にするので、しつけ熱心になります。
ひたむきな愛情を注いでくれる愛犬に対しては、溺愛する傾向も。

愛犬の性格
鋭い感性、警戒能力に優れる
勇猛で、運動能力・警戒能力も高いです。
飼い主には穏やかな愛情を注ぎます。

愛犬の姓名診断
前進する力、勇敢、前向き
頑固な一面もありますが、基本的には賢いので、しつけに対しても前向きに取り組みます。

あなたと愛犬の相性
愛情を注げばその分返ってきます
あなたと愛犬の相性はとても良いです。
あなたは愛犬の素直で繊細な面を理解しているので、愛犬の望む接し方を実現できるはず。
しつけるときと遊ぶときのけじめをしっかりつけることで、より強い信頼関係が生まれるでしょう。


と なりました。

12:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.28 (Sun)

Perfect !!

天気予報では今日の千葉の天気は曇りのち雨・・・・
微妙な天気で野田のルアーコーシングが延期に成ってしまうかもと
ドキドキしながら朝6時にパソコンを開きブログを確認すると
予定通り開催との事!!
早速千葉へ車を走らせました。
気温は5度と低かったけどこんなのはアジリティーで慣れているので問題ナシ!
雨だけはラヴが寒く成って可哀想なので一日なんとかもってくれるといいな~と
願うばかりで・・・・

受け付けが終わったら早速競技が開始されました。
今回は長いコースを5走させて頂きました。
1走目はジグザグなコースで止まってしまう子や諦めてしまう子が多かったようです。
ラヴは完走しました。
[広告] VPS
23:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.23 (Tue)

効果?

今日は朝8時から練習です。
結構張り切って練習をしていました。
屋上で特訓?した成果があったのか今日は送り出しも
hopと言えば必ず跳んでいました。
先生も送り出しが大分良くなったと褒めてくれました。
まずは朝一番の元気なラヴから。
[広告] VPS
14:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.21 (Sun)

特訓

木曜日の時にあまり出来なかった送り出しが
何とかならないかと特訓をしました(2日間の数十分だけ)
ラヴの大好きなおやつのおすわりくん
一袋持ってそれが終わったら終わりて感じです。
ラヴは先生がいないといい加減にやったりするので一生懸命練習をするかな~って
思っていたけど意外と楽しそうに一生懸命やっていました。
この練習を活かすことが出来ればいいのですが・・・・
私がコソ練している為動画も画像も無くちょっと寂しい記事になってしまっていますが・・・
13:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
