2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

上手くできない

今日のラヴは朝から物凄いテンションがhighでした
だからスピードもあります。


[広告] VPS



21:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

今日の練習

まだ、1月だけど今日は小春日和といった感じの日中でしたね
朝10時からの練習でしたがそんなに寒くなく良い感じの練習日和でした。
なんかまだ、動画の方が上手くUPされていない所もありますが・・・・
なんか動画のタイトルの部分をクリックすればみれるからまっいいか!とちょっといい加減な私です。

今日のラヴはいつもより張り切り方が違いました。
だから練習も集中して真剣??にやっていました。


[広告] VPS

次はゴーといって人間は側に行かないで犬にバーを跳ばせる練習です。
これがラヴはなかなか出来なかったのですが今日は何故かやっていました。
これに関してはラヴの気まぐれな性格によるものなので気分がのらない日は
ゴーと言ったってバーの横を平然と駆け抜けていったりするのです。


[広告] VPS

最後の練習のVTRは最初の方はとても難しく中間は楽しく走り最後はゴーで行かせるというコースです。


[広告] VPS

今日は最初から最後まで一生懸命やっていたラヴだったので先生にも褒められていました。


11:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.23 (Sat)

葵 OPDES 2席

昨日から泊まりに来ていた姪の葵と一緒に朝5時半に家を出て
埼玉県の秋が瀬公園へ向いました。
葵の出るビギナークラスは8時からで2走する事が出来ます。

今年の目標はメダルGETと言っていた葵ですがGET出来るのでしょうか??

これが一走目です。
とても綺麗なスタートを切ることが出来ました。


[広告] VPS

 一走目が9″12
全部の犬が一走目を走り終わったときラヴと葵はずっとTOPでした。
そしてこれが二走目の動画です。


[広告] VPS

二走目も更に良いタイムの8″93がでたのでずっとTOPだったのに最後の最後に
抜かれてしまいました。

金メダルから銀メダルになってしまったけど小学校二年生で大人に交じってやるのは凄い!!
と思ったラヴのマネージャーでしたaoi.jpg
14:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

アジリティー練習

今日の朝は暖かかったですね~
でも曇りだったから朝6時半でもまだ、真っ暗でしたよね

今日は母のアジリティーの練習です。
母もOPDESに出ますからね!練習、練習、練習です。効果は・・・???
まー若い人とは違いますからね~~!
年は書く事ができませんがかなりのオ・ト・シです。
それでも私のかわりにと頑張ってくれているので感謝です。

スラロームの練習は欠かせません。
母がでるNV1とNV2にスラロームはありませんが練習です。
これはやらないと犬が忘れちゃうんですよね・・・


[広告] VPS



17:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

葵のアジリティー練習

姪の葵がアジリティーのビギナークラスにラヴと出場するので今日は練習に行きました。
姉の家は秦野なので近くのやどりきふれあい動物村へ行きました。
その中にドッグランやアジリティーをやる場所もあるので良いのですが
3月まで4時に閉まってしまいます。
葵は学校があったのでここに3時半くらいに着きました
でも今週末のOPDESに出るので練習をしないわけにはいかないので
30分だけでもという事でやりました。
前回は大人に交じり見事に6位だったんです。
ラヴもいつも母がハンドラーなのでスタートがちょっと悪くこの結果だったと思います。
だからスタートの練習という事でやりました。
(でも・・・・練習の時はちゃんとやるんですよね・・・本番は・・・???)

[高画質で再生]

 

[広告] VPS

実際問題ラヴと一緒に住んでいるわけではないし、練習もあんまり出来ないし
いつも母がハンドラーなので難しいと思います。
でも、頑張って欲しいものです

[高画質で再生]

 

[広告] VPS


時間になるまで5走位は出来たかな。
葵の今年目標はアジリティーでメダルGETだそうです。

頑張れ!!



16:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
