2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

今年最後のお墓参り

今日は今年最後のお墓参りへ行ってきました。
母方のお墓は横須賀にあり父方のお墓は鎌倉にあります。
なので先に横須賀のお墓からです。
お墓を丸ごと写すとなんか怖いのでラヴを大きく写してなるべくお墓は撮れないようにと・・・
なんか写真を撮っていいのか迷ってしまいましたがとりあえず写しちゃえ~~~と
でも、家に帰ってすぐに写真をチェックしちゃいました。
そしたらお墓に手と顔←こんな感じの・・・が写っていてこりゃー大変だ!!
と思い大きく拡大してみたら自分でした。良かった~~

DSCF1482.jpg

18:07  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

おもてなし会

今日はルモンド(アジリティー教室)のおもてなし会でした。
おもてなし会はアジリティーよりも仮装がメイン!?
コースは初級コースと上級コースの2種類しかなくラヴは初級のコースに出ました。
これもただのアジリティー競技ではなくまずはハンドラーが検分し自分の犬がこのコースを
何秒で走れるかを予想します。
そしてその予想時間が一番近い人がお米を貰えるという競技です。
もちろんミニ、ミディアム ラージのそれぞれの一番速かった人も貰えます。
ラヴは残念ながら失格になってしまいました。
これからは押しすぎない事が課題です。
[高画質で再生]



[広告] VPS
19:49  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

小型犬チャンピオン大会

大会と言っても最近はラヴの自己ベスト更新が目標になってきている今日この頃です。
今までの記録(配られている用紙など)をすべて保管してあり
70mにはこのタイム、80mにはこのタイムと言った感じに過去のラヴのタイムを
目標にしています。しかし何回走っても今年1月にこの場所で出した9秒73が出ない!
タイムはどんどん縮まっているんだけど遠い・・・
DSC_0358_20091228140241.jpg
14:03  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

スラローム

今日も朝8時からアジリティーの練習へ行ってきました。
とりあえず今日はスラロームの動画だけ。
[高画質で再生]



[広告] VPS
10:05  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.23 (Wed)

今日も・・・

飽きることなく今日もみなとみらいのルアーコーシングへ行ってきました。
祭日なのでもちろん午前と午後両方の参加の申し込みをしていました。
午前に2走午後に2走です。ルアーコーシングが大好きなラヴは楽しそうに走っていました。
DSC_0462.jpg

21:20  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
