2009年11月 / 11月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

まだ・・・

今日は朝8時からアジリティーの練習でした。
でもまだ気管支炎が治ってなく咳が出ていました。
薬も抗生物質が入っているのでお腹の調子も悪いみたいで元気喪失
アジリティーをやっていても気がのらないので練習中にもかかわらず
勝手に自分のハウスへ戻って休憩
ハウス
ということでこの日、ラヴはやる気が全くなくイヤイヤムード全開でだらだらとやっていました。
でもまだ、咳も出ているしやっぱり体調も良くないのかな・・・・



13:53  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

風邪?

先週の金曜日くらいから喉の奥に何か詰まっているような咳をしだしたラヴ
日に日に咳の回数が多くなってきているし元気も少しないような気がするので病院へ連れて行きました
診断結果は気管支炎とのこと。
予防接種はしているけど咳のしかたが喉の奥から何か詰まっている物を
吐こうとしている様な咳っぽかったから、てっきりケンネルコフ病だと
思っていました。一安心ですが咳があまりにも酷いのでネットで色々調べ
加湿器に入れるバイオチャレンジを購入しました。
早く良くなるといいけど・・・
10:59  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

アジリティーの練習

今日は雨が降るかもしれない・・・でも、練習も一カ月に1、2回じゃアジリティーもうまくならない!
ということで今月初めての練習に行ってきました。
結局私達が練習をしている間は全然雨が降らずラッキーでした。

[高画質で再生]

17:29  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

DEC撮影会

今日はドッグイベントクラブの撮影会に申し込んでいたので大和市鶴間にあるsorriso
行ってきました。
毎年KIDAさんに撮ってもらっているのですが本当に上手にいつもラヴをかわいく撮ってくれます。

これが今年のお正月の年賀状の写真になる予定です
IMG_8824.jpg
去年の着物です2008年kimon
一昨年の着物です
2007年着物
この写真はラヴがまだ写真撮りに慣れていないから暴れて小道具を吹っ飛ばして大変だった記憶が・・・それを考えると毎年ちょっとずつ成長していて色々なポーズが出来るようにな~実感しました。ちなみに着物は毎年代官山Nahomillyへ注文し正絹で作って頂いています。


そして今年のクリスマスと誕生日はこんな感じです。
IMG_8838.jpgIMG_8845.jpg
すぐ上写真はKIDAさんに木の上に座って撮りましょうといわれ木の上にちゃんと座って撮っています。

IMG_8864.jpgIMG_8872.jpg
机の上に手をのせたポーズ、椅子の上に手をのせたポーズも言われた通りちゃんとやって撮っています
ドレス

そして撮影が終わり私達のランチタイムも終り周りのお客さん達とお話をしていると
何故か一人落ち着かないラヴ・・・。

DSCF1297.jpg

すると急にお店の音楽が大きくなり???と思って音楽をよく聞いているとハッピーバースデーにちなんだ音楽が流れていて注文していたケーキが
周りのお客さん達からも沢山のおめでとうを言って頂きました。
DSCF1304.jpg

ご飯はあまり食べないのにこういうのはガツガツ食べるんだよな・・・
偏食も飼い主に似るのだろうか・・??
DSCF1311.jpg
ラヴ!お誕生日おめでとう。
また、一年楽しく過ごそうね!

19:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

ラヴ 3歳

ラヴが今日3歳の誕生日を迎えました。
とりあえず今日はラヴの大好きなレンコンハンバーグと牛ステーキでお祝いです。
DSCF1294.jpg
12日にドッグイベントクラブで年賀状、クリスマス&誕生日の撮影会を予約しているから
その時にケーキを食べようね。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

18:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
